焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなGW~^^
2010年05月03日 (月) | 編集 |
(5/2)GWいいお天気ですね~

山も新緑がとってもキレイになって来ましたよ(‐^▽^‐)

朝から 青空~気持ちいいです♪

山も空も やけに近いでしょ~(*^^*ゞ ポリポリ


新緑^^


GW 三女のバイト先へ送って行った時の事。。。

駐車場で止まっていると 後から軽トラックが入って来て

「犬が2匹乗ってるな~」と、何気なく見ていたら。。。

運転していたおっちゃんが降りるやいなや一匹の犬が

自分の場所と言わんばかりに 運転席に座っちゃって

車の中は、こんな状態になっていましたよ~((^W^))ぅぶぶぶ

ご主人様の帰りを待ち遠しそうに見てる姿。。。何とも言えませんねー(ー.ー")


待つ犬

後からも様子を窺って見ていたのですが

よっぽど運転席が気に入たのか ご主人様が帰って来ても

離れようとせずにしばらく座っていましたよ(^▽^笑)





三女のバイトは2日間だけでしたが 

こんな所で昼食のお手伝いをしていました~

建物は古民家で 少しは手を加えているのですが 

囲炉裏が有ったりして古風。。。  

ここでは骨董品などを 取り扱っていて

骨董品マニアの方々が 来られていますよ(*´ー` )


古民家


で、外に出て見ると。。。 

一際 目に付く 何やら珍しい人形達~ 

可愛いらしく?も見えるし 何だか面白い? (;^_^A アセアセ

作った人はきっとユニークな人なんだろうな~

田舎では こんな不思議な風景を見ることが出来ますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


人形達


珍しい物だから いろいろと見ていたところ

何故か 迎えに来たのに お茶を頂く事にヽ(^。^)ノ

お山の人たちは お茶が大好きと言うか。。。話し好き!?

すぐには その場所を離れる事が出来なくて。。。

お山の話なんかを聞きながら  

ベランダ?(庭)でティータイム~♪


お茶 お茶^^ 


空気も良くって 美味しかったよ~ヾ(´∀`*)ノ




今日も ご訪問ありがとうございます^^♪

皆さん充実されたお休みを過ごされている事と思います!
GWド真ん中~ 楽しんでくださいね^^b
きんぎょさんは。。。 
主人のイベントのお使い物を頼まれたりと
家に居てものんびり出来ずに 忙しく毎日を過ごしています^^;;
1日ぐらいはのんびりしたい~~~(笑)

ランキングに参加中!!
(^ー^)ノポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
せっかくのGWなのに風邪を引いてしまいましてやっとこさ復調です(つд`)グスン
ワンちゃんの写真がさも自分が運転手ですよ!!って感じでなんとも微笑ましいですね^^
ベランダでのティータイムもおっされー♪天気も良かったみたいだし紅茶もより美味しく感じそうですね^^ん?コーヒーか?
2010/05/04(火) 15:29:49 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(*^^*ゞあらら 
それは大変なお休みだったんですね^^;
後1日ゆっくりと体調を整えてくださいね♪

ワンちゃんってご主人様の事よく見てるんだなと感心しました^^
そうコーヒーです!お山に紅茶なんて無い。。。
でも、このコーヒー!インスタントじゃないんですよー
香りが良くて美味しかったです~(^▽^笑)
2010/05/04(火) 16:36:35 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
あー、やっぱり西の方の空は青くてきれい!
こういう空を見て育つと 朝曇りがちの白い空が悲しいよねー><

今流行りの「古民家」って感じですね^^
とっても素敵。
ここでバイトしたのね。

この古民家風の佇まいと コーヒーとケーキのバランスが面白い(*^。^*)

のんびりしてて いい雰囲気ですね♪
2010/05/04(火) 19:46:04 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*’▽’)この日は青空が見えていたのですが
今日は、こちらも白っぽい空でしたよ~^^

古民家を少し手入れしているので とても居心地が良くて
景色も山の頂上なので空と木々がキレイでのんびりとした時間でした^^
お山には、コーヒーとお茶と抹茶しか無いようでした~(笑)
2010/05/05(水) 17:46:41 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
(0^v^0)
きんぎょさん、こんばんは!
少しはゆっくりできましたか~?

古民家すてき~!
古いモノ好きにはたまらないです。
いいないいな。

2010/05/06(木) 18:57:12 | URL | cre #-[ 編集]
☆creさん♪
(*’▽’)こんばんは~
おぉ~お久しぶりですね!お元気でしたか?

GW最終日には 三女とぶらりとしたり温泉に入ったりして
のんびりと過ごせましたよ~^^b

好きな方には見ごたえが有りますよ!
一度お越し下さいませ^^♪
2010/05/06(木) 22:41:42 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
車の中でご主人様を待っている姿が微笑ましく感じました(●^o^●)
なんだかほっこりとできる場所なんですね
人形を作った人はどんな人なんだろう.。o○
2010/05/07(金) 16:21:06 | URL | 花 #-[ 編集]
☆花さん♪
(*^^*ゞァハハ
ご主人様を待つ姿がかわいかったです~^^

山奥だからか のんびりとしていて時が止まっているかのと
思うくらいでしたよ^^;
人形達。。。オモシロいでしょう^^
2010/05/07(金) 22:12:56 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
