焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

スナメリ^^
2010年03月29日 (月) | 編集 |
(3/28)海遊館に行って来ました~(‐^▽^‐)

春休みの日曜日だからか 人が多かったですーーー!!!

約1時間待ち。。。

あぁぁ~まだかなぁ~~と思いながら待つ中

三女が『これは。。。』と指を出してくるので 1枚カシャッ!!

これが後で見て驚きーーー!!! 偶然にも!!

海遊館のプレートを持っているかのように写ってました((笑´∀`))ケラケラ


海遊館のプレートを持つ指^^;;


こんなやり取りをしながら時間をつぶし

やっとの思いで会館入りしたものの

混雑はまだ続いていて。。。何処を見ても人ばかり^^;;

水槽に群がる人で 思うように見る事が出来ず

人の流れに流されながら歩いているうちに

やっと人もバラツキだし

少し疲れ気味の私を見て。。。

またまた三女が指遊びを始めたので 撮ってみました~( ̄▽ ̄)V


お魚さんを掴んでみた~^^;;          ツンツン!おぉー睨んでるよー!!
つかんでみた~ツンツンとつついてみた!



指!食べられるよーー!!            見てるだけなのにキレてる魚^^;;
食べられる~なんか怒ってる^^;;


と、まだまだ有るのですが。。。

水族館でこんな事して遊んでる家族居ないでしょうねー(-。-;)



*** スナメリ ***

ここでは撮影時にフラシュ禁止!!

分かっていたのに フラシュの設定が出来て無かったらしくて

ピカッって光ってしまいましたー

慌てて設定し直していたら。。。

スナメリがこれに興味を示し

私の前に来てくれましたーーー!!!

ツルツルで とってもカワイイ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


スナメリ


好奇心が強いのか 泳いで行っては戻って来て

何度か繰り返している内に

上から覗き込まれたーーー(;^_^A アセアセ

スナメリに遊ばれてるようでしたー(≧∇≦)ブァッハッハッ!!


スナメリ^^


ねっこの顔カワイイでしょ(^▽^笑)

スナメリに元気を貰って 海遊館を後にしました。

私達が出る頃にも まだ入り口には待っている人達がいて

海遊館の人気の高さに驚きでした (*^^*ゞ ポリポリ

帰りの高速道路は渋滞する事もあまり無く

3時間程かかりましたが いいドライブでしたよ~♪



ポチッと応援お願いしますヾ(´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも、お越し頂きましてありがとうございます♪
今週もお仕事頑張りましょう~^^
春休み中は お弁当も
1個作るだけなので楽してます~☆





コメント
この記事へのコメント
No title
今晩は☆
うっ!!やられた~i-176
あまりにも可愛すぎ♪
飼いたくなるくらい可愛い♪
久しぶりに水族館行ってみたくなりましたi-276i-275
2010/03/29(月) 23:14:47 | URL | ピピン #-[ 編集]
☆ピピンさん♪
(*´▽`*)こんばんは~
コメントありがとうございます!

可愛いでしょ^^♪
あの仕草にメロメロで また会いに行きたいです^^b
飼ちゃうんですか!?それもいいかも。。。(;^_^A アセアセ
2010/03/29(月) 23:46:48 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
楽しかったみたいですね^^
スナメリ・・・かっわいい~♪

こんなに近くに来てくれるなんてすごいですね^^

そっか 春休み中だから 混雑してるんだ。
うちは学校と縁がなくなってから お休みとかないから・・・
そういえば街に出ても 子どもさん連れがおおいわけだ(*^。^*)

水族館って大人も子どもも楽しめていいですよね。
楽しく過ごせて良かったですね(*^^)v
2010/03/30(火) 17:52:55 | URL | もも #-[ 編集]
No title
スナメリ可愛いですね。
見に行きたくなりました。
2010/03/30(火) 19:19:14 | URL | チャボスK #-[ 編集]
☆ももさん♪
(#^.^#)エヘ 何度も来てくれました~
最後には上から覗き込まれたりと
仕草がめっちゃカワイかったです~^^♪

春休みだからか海遊館に入る車も県外ナンバーが多くて
家族連れで来られてる人が多く目に付きましたよ^^
こんなに混雑している所に行くのは久しぶりで
最初頃は人酔いしていましたが^^;;
スナメリを見て楽しく過ごす事が出来ましたよ~(*^。^*)
2010/03/30(火) 21:30:02 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆チャボスKさん♪ 
(o^▽^o) ハイッ!とっても可愛かったです~♪
三女なんか大阪に住んで海遊館の年間パスポートを
買って毎日見に来たいわぁ~と言ってました(笑)
是非、スナメリに会いに行って下さいね^^
2010/03/30(火) 21:31:48 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
待ちくたびれたころに三女ちゃんの指遊び☆
待ち時間も楽しく過ごせますね~^^
看板を持っている写真と指食べられちゃう写真、好きですww
愛くるしいお顔の子は、スナメリというのですね!!初めて知りました~(@0@)
人気者なのでしょうね~^ー^*
2010/03/31(水) 13:03:03 | URL | tama #-[ 編集]
☆tamaさん♪  
(*´▽`)キャッハ 指遊び気に入ってもらえて良かった~
本当に看板を持っているかのように写っていて
オモシロイでしょww
こんな事ばかりして遊んでいる親子なんです^^;;

スナメリの仕草がとっても可愛くて。。。
なかなか人気者でしたよ~♪
2010/03/31(水) 21:48:33 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
そうなんですよね~・・・今春休みなんですよね。やばいなぁ・・・子供達どこにも連れていってないや(汗)

そういえばスナメリの顔を見ていたら「ひだまりの民(のほほん族)」を思い出してしまいました^^
http://www.takaratomy.co.jp/products/nohohon/

わからないかもしれないので参考用です♪
2010/04/01(木) 00:02:46 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
面白いね
良い写真が撮れましたね(^o^)丿
思い出に残る写真ですね。
遊び心がスナメリにも伝わったんじゃないでしょうか? 近くに寄ってきてもらえたなんて。
つぶらな瞳とツルツルの頭のギャップで良いねぇ(#^.^#)
春休みはどこへ行ってもいっぱいなのが…
いっそうのこと貸切したいですねぇ.。o○
(無理なのはわかってるけど…)
2010/04/01(木) 14:36:16 | URL | 花 #-[ 編集]
No title
スナメリさんベストショットお見舞いしてくれるじゃないですかっ!!
可愛すぎますw癒しですね^^
2010/04/01(木) 17:59:09 | URL | りむ #Cv2s2L.A[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(o^▽^o) ありがとうございます~
のほほん族ってエコロジーキャラクターなんですね!
本当にスナメリと顔が良く似てますね~
ゆっくり揺れているのを見ていとこちらまでのほほんとします^^♪

春休みもう終わちゃいますよー
次のお休みには家族でお出かけ下さいね^^b
2010/04/01(木) 23:42:16 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
(#^.^#)エヘ いいタイミングでしょう!
近くに来てくれるともの凄く身近な感じがして
めちゃカワイイかったですよ♪
つぶらな瞳も愛嬌があっていいですよね^^

春休みだからか皆さん同じ事を考えているようで
人が多かったですー!
次は人の少ない所に行こう^^;;
2010/04/01(木) 23:43:17 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆りむさん♪
(o^▽^o) ハイッ!
スナメリさんに元気もらいました~^^
きっと賢いお魚さんなんでしょうね
とっても仕草がカワイイくて癒されますよ~♪
2010/04/01(木) 23:44:51 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
