焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

卒業式^^
2010年03月12日 (金) | 編集 |
(3/8)長女の卒業式。。。

少し寒かったですが 雨が降る事もなく無事に終わってホッとしました(‐^▽^‐) 

式が終わってからの集合写真を撮るまでの ほんの一部しか写真が撮れていませんけど

とても派手やかな着物姿の卒業生達です!


卒業式



専門学校ともなると あまり涙は無かったですが。。。

入学式とか卒業式とかになると 必ずお腹の虫が象徴してきて困るんですよ!

静かにしなければいけない時って 妙にお腹が

『きゅるるるるぅ~』って( ̄∇ ̄; ) 鳴りますーーー!!!

朝 しっかり食べていても ダメなんですよねー

今回も式の間。。。必死で耐えていました(;^_^A アセアセ

こんな経験有りませんか? 

もしかして私だけかなぁ???(^▽^笑)





*** ネイル ***



バック



振袖 バックに合わせて 長女がネイルをしました。

赤色の色違いを塗り重ねて。。。

仕上げにラメ入りを塗って 完成です!!

爪に いろんなカワイイ物をくっけたりする時もありますが

最近は、このネイルがお気に入りですね (*^。^*)



ネイル



学生生活とは お別れして

今月の末からやっと社会人になり働き出すのですが

大丈夫なんだろうか?と。。。

何時が来ても心配は耐えませんね(*´ー` )フッ







*** 今日のお花 ***


名前。。。ぅーん忘れましたー(^。^;)

小さくて白いお花がいっぱい咲いていましたよ~

カワイイです♪


花^^





いつも応援ありがとうございます!!
今回は、パン記事お休みですが
一押しポチッとして頂ければ嬉しいです~^^♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
長女さん
ご卒業おめでとうございます(*^ ^*)

昨日は近所の大学の卒業式だったのか?
こちらも袴姿のお嬢さんが
たくさん歩いていました♪

いよいよ社会人デビューされるんですね。
慣れるまで大変かと思いますが
長女さん!頑張ってくださいね~!!ヽ(*´∀`*)ノFight!!
2010/03/13(土) 00:48:04 | URL | Sachi #9lVreQ2k[ 編集]
No title
鳴ります俺も

卒業おめでとうございます
俺も卒業します 何からかね
2010/03/13(土) 07:56:24 | URL | ペン太郎 #-[ 編集]
No title
きんぎょさん、こんにちわ♪
お嬢様、ご卒業おめでとうございます^^*
ほんと最近の若い子達はオシャレですよね~
私の頃なんて・・・^^;
晴着に合わせて、ステキなネイルですね~☆
私、爪が弱いからネイル出来ないので羨ましいです(人´∀`)
きんぎょさんの、こんな時に限ってお腹がぎゅるるる・・・(・∀・)ノ ハィ
私もそうでした~^^;
あれなんででしょうね?しかもシーンと静まり返っている時に鳴っちゃう・・・みたいな・・・^^;
2010/03/13(土) 13:46:14 | URL | tama #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(*´▽`*)あっありがとうございます~♪

卒業式には袴姿の方が多いですね^^ 袴にも色違いや
柄が入った物など沢山の種類がありましたよ!
最近は、振袖にしてもそうですがお洒落な物が増えていますね^^

この仕事をやり遂げてくれればいいのですが。。。
応援ありがとございます(*^。^*) 娘に伝えておきますね♪
2010/03/13(土) 17:33:59 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ペン太朗さん♪
(*^。^)フフフ 同じ人がいて良かったです~♪

あっありがとうございます^^
子供を持つ親として卒業式は無事に終わった事で
安心もしますが その反面次への心配もありますね^^;

卒業~ですかぁ! 新しい何かが始まりそうですね。。。
2010/03/13(土) 17:35:11 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆tamaさん♪ 
(o^▽^o) こんにちわ~
ありがとうございます~♪

ふっ『最近の若い子』って。。。私からすればtamaさんも
充分若い人に入りますよ~(^▽^笑)

爪弱いのですかぁ。。。
あっ!ネイルって爪を保護してくれるらしくて 
ネイルしてた方がイイって前に聞いたことが有りますよ~^^

tamaさんもですか!恥ずかしいですよね^^;
こんな時にって思えば思うほど鳴りますー(*^^*ゞ
2010/03/13(土) 17:37:06 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
ご卒業おめでとうございます。
女学生さんは華やかで良いですね。
2010/03/13(土) 18:01:33 | URL | チャボスK #-[ 編集]
おめでとうございます
やっぱり娘さんたちがこういう姿になると晴れやかですねー^^

見てる方も嬉しくなってきます(*^_^*)

ネイル上手ですねー。
春らしくて素敵♪

いつまでたっても親は心配がつきません。
頑張ってほしいですね(#^.^#)
2010/03/13(土) 23:56:24 | URL | もも #-[ 編集]
☆チャボスKさん♪
(*´▽`*)ありがとうございます♪

二十歳って人生で一番輝いている時ですよね!
娘達を見ていると自然に微笑がこぼれるし
いつも娘からパワーを貰っているって感じです(笑)
2010/03/14(日) 22:04:01 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ももさん♪
(@゜▽゜@ )ありがとうございます♪
和服姿になると女らしくっていいですね^^
孫にも衣装と言った感じですが。。。
晴れ姿を見ていると大きくなったんだなと実感させられます^^;

ネイルもいろいろなやり方が有って楽しそうです~
お出かけの時とかにどうでしょうか!?

これからも子供の応援を続けて行きます(*^^*ゞ
2010/03/14(日) 22:05:10 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
綺麗ね
専門学校ともなるとまた違った感じの卒業式風景ですね。
着物姿やはかま姿があでやかに見えますね(*^。^*)
みんな着飾って私が一番ょ! って感じです。
それぞれ卒業してお店に入るんでしょうね。
また新たな旅立ちですね。
あるあるぅ~
お腹なりますょ(^_^;)
恥ずかしいよね。
2010/03/19(金) 16:25:06 | URL | 花 #-[ 編集]
☆花さん♪
(*^。^)フフフ 和服姿になるとまた一段と華やかになりますね~♪
着物を着ると少しはお淑やかにするのかと思っていましたが
あまり変わった様子がなく普通でした(笑)
おぉぉーーご想像どうりです!!
この姿で卒業生何人かでプリを撮りに行きました!
お店の中は、かなり派手やかだったみたいです^^;;

花さんも鳴ります!?ホント恥ずかしいです(*^^*ゞ ポリポリ
2010/03/19(金) 22:37:10 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
