焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新商品~^^
2010年01月25日 (月) | 編集 |
新商品を見つけたよ~(‐^▽^‐)

サントリーの 『スパークリング』!?

「美味しいのだろうか?」と思いつつ 気を引くラベルだったので買ってしまった(*^^*ゞ

炭酸飲料なのですが チョコレートの香りがします!!

ぅ~ん (ー.ー") 少々。。。妙な味。。。

どちらかと言うと 炭酸は炭酸で飲みたいしチョコレートはそのままで食べたい!

と、思いましたが。。。 バレンタイン用かな?

興味のある方は 一度 飲んでみてね(^。^;)
新商品



チョコつながりで もう一つ。。。 

TVでもお馴染みの方々がCMをされています 『パンdeショコラ』

チョコを練りこんだフランスパンをスライスした上に 

オシャレっぽくチョコがかかっています(@・〇・@)

『パリッと新食感』 おぉー新食感!! その通りですね~

しかもフランスパンの風味が。。。

こちらは チョコ味がして美味しかったですよ ヾ(´∀`*)ノ


ショコラ


ついつい買ってしまった新商品ですが 

新食感な商品は、面白いですね~!






*** きんぎょさんち ***


新商品とは まったく話が変わるのですが


長女にも彼らしき人が出来まして。。。

今年に入って家の方にも遊びに来るようになりました(o^▽^o)

初めて来た日は、内心ワクワク ドキドキで  いろいろと想像したりしていましたが

えっどんな想像かって?((^w^))まぁそれなりに。。。

主人や義母とも話したり  皆とコタツに入ってTV見ながら笑っていたりと

考えていたよりか すんなり我が家に馴染んでいたのに驚きました!!

彼は、三兄弟の三番目らしく。。。三姉妹の長女には合うのかな?

これから先は、親として温かく見守るしかないですね(*^^*ゞ

まぁ~長女も3月からは念願の美容室に就職が決まりと 

今年はいいスタートのようです~(^ー^* )フフフフ 


うさぎ


*いつも訪問して頂きましてありがとうございます!!
更新が遅れぎみですが 次は手作りパン投稿しますので楽しみに~♪





いつも、ポチありがとうございます!! ┏|*_ _|┓ ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
スパークリングのチョコって 何となく想像つきます^^
たぶん ○○風味・・・って感じかな。

長女さん 彼氏できましたかぁ^^

うちはもう嫁に行きましたし 次女も彼氏はつれてきますよ^^
まだまだ若いんだもん♪
これから これから (*^。^*)
2010/01/25(月) 22:20:42 | URL | もも #-[ 編集]
チョコ♪
こんばんわ~^^
今年のバレンタインも近づいてきましたね~。

なるほど~
チョコ風味の炭酸飲料
ちょっと怖いもの見たさ(味みたさ?)で気になります。
こんど探して見ますね。
スーパーよりコンビニの方が置いてあるかな?
パンdeショコラ?
知りませ~んv-356
最近、お菓子売り場に入らないようにしている(笑)ので乗り遅れていますね^^;
こちらもチェックしてみます♪

お嬢さん彼氏さんですか❤
若いってイイなぁ(*^~^*)
2010/01/26(火) 20:04:18 | URL | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
☆ももさん♪
(*´▽`*)ご想像通り○○風味です~!

『これから これから』か~^^;;
ももさん~すっごく実感こもっていますよ
2人の娘さんを育てていらっしゃるだけあります^^
これからの事が見えているようですね(笑)
花盛りですから 今からいろんな事が起きるのでしょうね(*^^*ゞ
2010/01/26(火) 21:01:32 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(o^▽^o)こんばんわ~
おぉー試しに飲んでみて頂けるのですか!?ありがとうございます^^♪
私はスーパーで買いました 時期的に目に付く所に置いてあると思いますよ!
お口に合うかどうかは ぅ~ん謎です?
パンdeショコラは 美輪さんと江原さんがCMをしているのを見て
フランスパンのお菓子だったので食べてみたくて。。。^^;;
これは食べ出すと美味しいかも?

二十歳ぐらいが一番楽しくてイイですよね♪
笑顔を見ていると、こちらまで微笑んでしまいますよ(#^.^#)
2010/01/26(火) 21:03:28 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
未来の娘のダンナ様はやっぱりまずは【お義母さん】と仲良くできないとね♪
そういう意味では第一関門突破?w
このまま親子共々仲良くできるといいですね^^
2010/01/26(火) 21:43:34 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
チョコ~♪
いいですね~チョコ新商品!

パンdeショコラおいしそう♪
探してみまーす!

長女さんもあまーい感じで
いいですね^^
ドキドキしちゃう感じが
いいな~!
2010/01/26(火) 23:01:33 | URL | cre #-[ 編集]
No title
旦那が旦那のブログ先で教えてもらって以来
「欲しい欲しい!!」って煩くて買っちゃった(;´▽`A``
旦那のを一口味見させてもらったよ!
匂いはココアっぽい
味は・・・まずっ(あ
私の感想です・・・( ノД`)シクシク…
2010/01/28(木) 01:02:56 | URL | なんくるないさ@ #-[ 編集]
再びこんばんわ~^^
チョコレートスパークリング
試してみたのでご報告を♪
と思い再コメさせていただきました~^^

「チョコ味」でした(笑)
まずくはないけど・・・
口直しに何か欲しい味でした(笑)。
アメリカの炭酸飲料にありそうな味かな?って思いました。
ペプシの小豆味よりはぜんぜん美味しかったです!(笑)。
2010/01/28(木) 01:13:40 | URL | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
No title
そっかぁ~~
バレンタインももうすぐだね。
主婦になってからバレンタインのイメージがわかなくなってきた(^_^;)
お菓子や色々なものでバレンタイン商戦が始まるんだね。気になるなぁ…チョコの炭酸が。
娘さんにも春がやってきたんだね。
就職も彼氏もできてハッピーな春だね♪
2010/01/28(木) 16:25:22 | URL | 花 #-[ 編集]
No title
『パンdeショコラ』はおいしそうだけどチョコレートスパークリングはどんなもんでしょうね~。
かなーり昔ある雑誌で「マカダミアナッツチョコレートチップソーダ」(写真無し)が紹介されていたけどそういった物と同類の商品なんでしょうね。飲んだ事はないのでもし近所に売ってたら飼ってみてもいいかなぁって思いつつも、きんぎょさんの話を聞くからには買うのはやっぱり遠慮しておきます^^;;
2010/01/28(木) 21:29:52 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(*’▽’)なるほど~シュワンツさんもそうやって突破して来たのですね^^ 
私達が通ってきた道を、これから娘達も 歩んで行くんだなと思いました^^;

我が家は女子ばかりなので 主人の反応を見るのが密かな楽しみ
なんですよ^^; 良い人にめぐり合えるといいな~と思っています♪
2010/01/28(木) 22:14:37 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆creさん♪
(*^^*)チョコはいろんな食品と合うのですが
これは。。。あまりお薦め出来ないかも!?
パンdeショコラの新食感~は、是非味わってみて下さいね^^

恋している時って いいですよね~幸せそうで~♪
なんだか見ている私までも嬉しくなりますよ (*´ー`*)
2010/01/28(木) 22:16:10 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆なんくるないさ@さん♪
(*^。^*)TVで紹介していたのですが 飲んだときの
そのアナウンサーの顔がどことなく引きつっていたのが印象的で
買ってみたのですが 娘達も興味津々で。。。一口ゴックン。。。
それっきりペットボトルの蓋は開いていません(;^_^A アセアセ
それなのに、ご紹介しちゃってごめんなさい~~
2010/01/28(木) 22:19:11 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(@゜▽゜@)わぁー再びのコメ嬉しいです♪
えっーー飲んで頂いたのですか!?ありがとうございます!!
その通りチョコ風味を付けているようですね^^;

ペプシの小倉味。。。これまた珍しい組み合わせ~
想像もつかない未知的な味が広がっているようですね(;^_^A アセアセ
2010/01/28(木) 22:23:20 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
(*´▽`*)えっバレンタインのイメージがわかない。。。って
今年は、バレンタインに手作りチョコをあげて欲しいな~^^v
チョコの炭酸はあまりお薦め出来ないけど 一度話のネタにどうぞかな?

やっぱり春はいいですね~♪
花さんちも、その内彼女さんを連れて来る日が楽しみですね(#^.^#)
2010/01/28(木) 22:24:20 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(o^□^o)わぁ~新商品へのコメありがとございます~♪
おぉー『マカダミアナッツチョコレートチップソーダ』とは
また珍しい飲み物ですね!!名前どうりの物が一度に味わえる^^
が。。。味わいたくないかも(;^_^A アセアセ
チョコレートスパークリングはチョコ風味なので頭の中で
炭酸とチョコって思いながら飲むと 案外、美味しいかも (^▽^笑)
2010/01/28(木) 22:25:18 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
