焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆき^^
2009年12月20日 (日) | 編集 |
雪降りましたかぁ?(‐^▽^‐)

師走。。。寒さに冷たさを増す今日この頃ですが やはり降りましたね~!!

香川にも降りましたよ! 初雪です~!!

でも、キメが荒くて水分が多そうな雪ですぐに解けていましたが。。。(;^_^A アセアセ

IMG_2886.jpg



寒さにも負けずに 葉っぱチャン ガンバってる~(* ̄。 ̄*)ファイト!

IMG_2883.jpg


雪が降ったので慌ててタイヤ交換しました~ 朝・晩が危ないんですよね!! 

これでまずは一安心です が、気を抜けません!!雪道はコワイですーー( ̄△ ̄;)





今日の空。。。

冬の空は時折 キレイな青空で、雲が風の流れにドンドン流されて

いろんな表情を見せてくれますね(*´ー` )ウットリ

雪の空


きんぎょさんちのベランダから見た空なんですが。。。

家の前に電信柱が有るもので何処をどう撮っても電線が入ります(;¬¬)ほぅ 

田舎ならではでしょうか。。。((笑´∀`))ケラケラ




******
またまた訪問が遅れています(o_ _)oスミマセン
先週、疲れと寝不足でダウンしていました(苦笑)
もう無理がきかない歳なんだなぁと。。。思いました^^;;
これから今以上にぼちぼちペースになると思いますが
気長くお付き合い下さいね♪


いつも、応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
きんぎょ感謝しております♪ ┏|*_ _|┓ ペコリ

コメント&拍手メッセージ待ってます~☆

コメント
この記事へのコメント
初雪ですか・・・・
こっちも寒いけど雪はないですねー。
静岡に来てからは雪は見てないんです。
降ると車の運転は怖いですね^^

雪が止んだ時の青い空はとってもきれいですよね。

疲れはとれましたか?
年末は主婦は忙しいから 早めに休んでくださいね。
2009/12/20(日) 21:11:45 | URL | もも #-[ 編集]
No title
富山でも今週から雪が降り始めてえらい事になってますよ^^;;昨日は仕事の関係で営業車で山に商品を配達に行ったんだけど、途中トラックが横転していてクレーン車で持ち上げられてました。
車の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね><
2009/12/20(日) 21:43:12 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
ぅわ~ゆき
ふゎふゎ~!

空もきれいですね!
電線も味があって私は好きです

無理しないで~
ぼちぼちいきましょね
2009/12/20(日) 21:56:52 | URL | cre #-[ 編集]
No title
昨日京都に行ってたんですが、
徳島あたりの高速で吹雪みたいに雪が降ってました。
いやー寒かった^^;

空の写真きれいですね♪
電線もいいと思いますよ^^
体調に気をつけてくださいね!
2009/12/21(月) 19:59:21 | URL | Hisa. #-[ 編集]
初雪
こんばんは~
はい!こちらも30センチ程 積りましたよ~
前日から警報が出ていたので 覚悟はしていましたが・・・ 確か去年もこれくらいでしたね^^

青空がきれいですね~
風が強い日は この電線がビュンビュン鳴るんですよね~~ オ~寒い!
2009/12/21(月) 22:28:50 | URL | tomoko-mx #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*´▽`*)えっー!!もう降っているとばかり思っていました~
まぁ。。。香川でも山間方面ですから仕方ないかな(笑)
タイヤ交換していても滑る時は滑るのでハラハラ物なんですょ^^;;

熱が下がらなくて2日起きられませんでした(苦笑)
若いつもりでもやはり歳なのかな。。。無理出来ませんね(汗)
2009/12/21(月) 22:56:31 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(@゜▽゜@)本当に富山の雪はスゴイですねーーーー!!!
あれは雪かき大変でしょう!?腰が痛くなりそう^^;;
でも、不思議なんですけどチェーンとかは使わないんですね タイヤ交換
だけで走れるなんて。。。こちらとあまり変わらないです^^;
お仕事で運転する事が多いようですが気をつけて走って下さいね~♪
2009/12/21(月) 22:58:01 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆creさん♪
(*^。^*)雪つかの間で、残念な事にすぐに解けちゃいました~
冬の空は、とっても澄んでいて晴れると一段ときれいですよね~♪
電線は家の周りに張り廻っています^^;;空には欠かせない被写体かなぁ~

あっありがとうございます~ぼちぼちしますね(*^^*ゞ
2009/12/21(月) 22:59:03 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*’▽’)今日ブログにお邪魔したら京都だって書いてありました
京都も寒かったんですね^^この寒さも明日からは少し和らぐようですよ!!

晴れると、とても空が澄んで雲の表情がまたいいんですよ~^^;
電線。。。空とコラボがいいですよね!体調管理しっかりしますねありがとう~♪
2009/12/21(月) 23:00:30 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆tomoko-mxさん♪
(*^。^*)こんばんは~
えーーー30センチ!!tomokoさんちもスゴイですね~~~^^;;
警報が出ていても雪ってどれだけ降るのか分からないので驚きますよね!!
じゃあ香川の空より もっと澄んだ空なんじゃないのですか?見たいです。。。

電線の音あまり気にした事がないのですが風の強い時は鳴っているかな?(笑)
2009/12/21(月) 23:04:59 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
雪だ~♪雪だ~♪
初雪ですか~。
キラキラ☆キレイですね!

アタシも最近ちょっと疲れモードです(^▽^;)。
年末はイロイロ忙しいし
仕方ないですね。
きんぎょさんも
無理なさらないで
たまにはのんびりしてくださいね♪(^▽^)ノ″
2009/12/23(水) 01:16:23 | URL | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
No title
えぇ!? 雪ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こちらは降ってませんでした。
でも 雪が降ってもおかしくない寒さですよねぇ
よその国では大寒波で死者も出てるようですが。
体 大事にしてくださいね。
2009/12/23(水) 16:08:17 | URL | 花 #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
お返事遅くなりました!(o_ _)oペコリ
雪って光が当るとキラキラでキレイですよね♪

sachiさんもですかー!?
風邪からなのか熱がなかなか下がらなくて。。。
自分では疲れて無いと思っても体がついて来ないんです^^;;
歳なんですかね~!? お心使いありがとうございます~!!
sachiさんも体、大事にして下さいね(o´∀`艸)ネェッ♪
2009/12/24(木) 22:31:46 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
お返事遅くなりました!(o_ _)oペコリ
初雪降りました~京都より寒いなんてね(笑)
今日は、ホワイトクリスマスには ならないようですね~^^;
ご心配頂きましてありがとうございます♪
体も休めてやらないといけない時期があるみたいです(苦笑)
2009/12/24(木) 22:32:43 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
