焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

休日^^
2009年12月13日 (日) | 編集 |
今日は、きんぎょさんちのワンちゃん(リカ)登場です~!!

たまにはワンちゃんと遊ばないとね(‐^▽^‐)

たくましい前足~~!ゴールデンなので毛並みもフッサリ(笑)

リカのて



久しぶりなので じゃれて来ますね  ァハハ((^。^;)ノ必死です。。。

お手



お手と言うより手をなめまくられって感じでした~ヾ(´∀`*)ノ キャッハ

リカの頭


今日は、残念ながら前からのUPは有りません! 

次の時には いいのがUP出来るかなぁ。。。(*^^*ゞ ポリポリ




ワンちゃんと遊んだ後。。。

三女が前にアルバイトしていた所へ 手作りパンを持って遊びに行って来ました!!

山奥に向かって車を走らすこと20分。。。

見えて来た標識は (;¬¬)ほぅ・・・この先行き止まり


行き止まり


きんぎょさんどんなお所にお住まいかと思いますよね~

ご想像にお任せします((笑´∀`))ケラケラ

バイト先は相変わらず お婆さん達が賑やかで

お茶を飲みながらお話していると 時間がアッと言うまで 

4時にもなると暗くなるというので 帰ろうとした所 お漬物のお土産を頂きました!!

やはり田舎だな~って思いました(#^.^#)エヘッ

お漬物は4種類。。。

大根のゆず漬け・シソ漬け・甘酒漬け と 白菜です 美味しそ~♪


お漬物




帰りの空は。。。 

空一面に雲!! キレイでした(o´∀`艸)ネェッ♪

雲


休日はいつもこんな感じですね。。。

また明日からお仕事がんばります(^▽^笑)





手こねでランキングに参加しています!! 覗いてやってください~(o^□^o) 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
いつも、応援ありがとうございます!! きんぎょ感謝しております♪┏|*_ _|┓ ペコリ

コメント&拍手メッセージ待ってます~☆

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ~^^
ご訪問&コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
少し訪問遅れてしまってごめんなさい・・
ここ2-3日忙しかったので><

お漬物美味しそうですね!
野菜大好きだから・・たまらんですw
空とても綺麗ですね~♪
(*´ー`*)ウットリしてしまいますw
2009/12/14(月) 01:19:30 | URL | なんくるないさ@ #-[ 編集]
No title
こんばんは。ご心配をおかけしましたm(_ _;)m。FC2の嵐から生還しました。有難うございました。まだちょっと心配ですが^^;;。とりあえずご連絡まで。
2009/12/14(月) 03:15:37 | URL | MINAMO #-[ 編集]
☆なんくるないさ@さん♪
(*´▽`*)こんばんわ~
こちらこそありがとうございます!!コメントまで頂いてとても嬉しいです♪

お婆さんのお漬物はいろんな漬け方があってとても珍しく、いろんな味が
楽しめるので つい食べ過ぎます~^^;;
空ですか。。。(〃∇〃) ありがとうございます♪
2009/12/14(月) 21:22:01 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆MINAMOさん♪
(*’▽’)りんごチャンこんばんは~
おおーーF2の嵐から良くご無事で。。。ホッ良かった~!!
私だったら嵐の中できっと途方に暮れていますよ(笑)
じゃお邪魔に行こうかなぁ~♪
2009/12/14(月) 21:25:31 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
きれいな空!
きんぎょさんが撮る空は 広くてきれいで 地球が丸いことを思い出させてくれる とっても大きな空。
私 大好きです♪
手を広げたくなります^^

お漬物、美味しそうですねー♪
田舎にいると 手作りが当たり前だけど スーパーで買うしかないと 懐かしいもんですよ^^

2009/12/14(月) 21:35:51 | URL | もも #-[ 編集]
No title
こんばんは!
ゴールデンいいなぁ♪
懐かしいです♪
前からのUP楽しみにしてますね^^
おお!雲きれいですね◎
2009/12/14(月) 22:20:26 | URL | Hisa. #-[ 編集]
大根の漬物
おはようございます!
我が家もシェルティー飼ってますよ~  
ワンちゃんって 話掛けてもちゃんと聞いててくれるような気がして
ついつい独り言ってしまう 怪しいアタシです ^^;

大根のお漬物が あまりにも美味しそうだったので そこいら辺に転がってる大根を
昨夜、まずは塩漬けしてみました~  さて、ココからどうしたら良いのかなぁ~~~???
2009/12/15(火) 08:27:49 | URL | tomoko-mx #GCA3nAmE[ 編集]
美味しそう
彩りがきれいな漬物ですね^^
こういうのはお茶漬けをサラサラっといきながら食べたいですね♪
でもね・・・最初漬物が一瞬イカとマグロの刺身に見えた自分って・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/12/15(火) 21:14:38 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
☆ももさん♪
(@゜▽゜@)見てご覧の通り山に囲まれていて 高い建物などが無いので
空が大きくて広く見えるんだと思います^^;;空って良いですよね~!!
いつも嬉しいコメありがとうございます♪

お婆ちゃん達のお漬物のレパトリーはスゴイですよ~!!
皆さん良く笑うし楽しそうでした^^
2009/12/15(火) 21:57:58 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*^^*)こんばんは~
ゴールデンとの思い出がたくさん有りそうですね~長年一緒に居ると家族の
一員。。。存在感がありますよね^^ 前からのUPですか!?
ぅ~んワンちゃんは、なかなか手ごわいです(汗)

◎丸!!わぁ超嬉しいです~♪アリガトウヾ(´∀`*)ノ キャッハ
2009/12/15(火) 22:02:48 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆tomoko-mx さん♪
(*^。^*)こんばんは~
シェルティー可愛いですね~!!(・・って実は今、ネットで調べました^^;;)
きっと聞いてくれていますよ^^ワンちゃんの瞳がまたいいですよね♪

えっ大根転がっているんですかー(笑)
いつも、お漬物の素の袋の通りにしか漬けた事がないです(*^。^)エヘ♪ 
2009/12/15(火) 22:04:38 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(≧∇≦)ブァッハッハッ えーーイカとマグロですか!?
それは。。。食費が安上がりで主婦としては嬉しいかも(笑)
マグロに見えた漬物はシソ漬けで香りが良かったですょ!
お茶漬け。。。いいですね~つい食べ過ぎるかもですね^^;
2009/12/15(火) 22:07:28 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
田舎のおばあちゃんって誰でも歓迎モードなんだね♪
美味しそうなお漬物がそう言ってるような…
2009/12/16(水) 14:47:03 | URL | 花 #-[ 編集]
リカちゃん♪
こんばんわ~(*^ ^*)
ふかふかリカちゃん♪
抱きつきたいですぅ~(*≧m≦*)❤。
こんどお顔を拝見できるのを
楽しみにしています♪

きんぎょさんがお住まいのところは
空が広くていいですね~(*^v^*)♪
気持よさそう~!!
2009/12/16(水) 19:35:34 | URL | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
☆花さん♪
(*^。^*)そうなんですよー話好きだしお茶好きだし~
もういいですって言ってもお茶注ぎ足してくれるものだから
なかなか帰れませんでしたよ(笑)
2009/12/16(水) 22:54:48 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(o^□^o)こんばんわ~
ふふっ抱きついてもビクともしないかも(笑)
前から撮ろうと思って近づきすぎたら カメラをぺロリって 
食べられそうです!?(;^_^A アセアセ

見てのと通り山に囲まれた何もない所なので 空広く見えるのかな~
気持ち良さそう!!ありがとうございます~♪(o^▽^o)v
2009/12/16(水) 23:00:59 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
