焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドーナツ FIoresta
2009年11月21日 (土) | 編集 |
FIoresta (フロレスタ)高松店!! 

娘の専門学校の近くにオープンしている ドーナツ屋さん。。。

前々からチェック済みなのに寄る機会が無くて

この間 やっと行ってきました~(‐^▽^‐)


ドーナツ


美味しそでしょ~♪

何種類かありますが。。。いつものごとく覚えていません(;^_^A アセアセ

でも確か 手前のは塩キャラメルでした!!後はご想像にお任せします(^▽^笑)



お店~


お店はシンプルなんだけど いい雰囲気の店内でしたよ!!

時間が有ればここで出来立てを食べて帰りたかったのですが

時間がなくて断念しましたが その分いくつか買って来ましたよ(*´ー` )



ドーナツ!


いつもはミスタードーナツの大ファンなのですが。。。

食べた瞬間心が変わりました~(*^o^*)

このサクサク感に驚き!! めちゃめちゃ美味しいです!!!

機会があれば一度食べてみてくださいね。。。って食べた事有ったりしてね(笑)


この日は 次女メガネデビューしました!!

前からコンタクトはしていたのですが 結膜炎を起こしてしまって2~3日はコンタクト禁止

やっぱりメガネは必要ですよね。。。で買ったのですが 

近頃はメガネもお安くなっているんですね 思っていたより安いのに驚きました~!!

デザインも まあまあお洒落で次女の気に入ったのが有ったのでホッとしました

主婦としては出費は少ない方がいいですからね(*^^*)







*** 豆しば ***


IMG_2371.jpg


また、豆しばの仲間が増えました!! UFキャッチャーで取って貰ったそうです 

でも、よくこんなのが取れるんだと感心ですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャハハハ+.゚







にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
いつも、応援ありがとうございます!! ┏|*_ _|┓ ペコリ

コメントか拍手メッセージ入れてね~☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
すっごい美味しそう(#^.^#)

食べたいよぉ・・・・・(>_<)

私 流行に鈍感なんで知らないんだけど、これって流行ってます?

チラッと聞いたところによると、「焼きドーナッツ」なるものも流行ってるとか・・・・・

これってそうなのかしら?

静岡の駅の近くに その焼きドーナツのお店があるんだけど 二人じゃ数も買えないし どうも入りにくい^^

いいなー、きんぎょさん♪
2009/11/21(土) 18:01:56 | URL | もも #-[ 編集]
こんばんは!
ドーナツおいしそ~う!
近くにあったら
毎日通っちゃいそう

豆しば、すごくかわいい!
とれるんですね~!
2009/11/21(土) 20:38:26 | URL | cre #-[ 編集]
こっちのほうが^^
ドーナツと言えばミスドと浮かんでしまう。
でも こちらの方が見た目も美味しさの感想からだと私も食べたくなりました(*^。^*)
シンプルなお店だけど素敵ですね☆彡
イートインできるところが良いですよね♪

私もコンタクトとメガネの併用していますょ。
こう言う時ってメガネが無いと便利悪いですからね。でも 目は大事にしたいものです。

可愛い豆しばの時計ですね(*^。^*)
どうやって取れちゃうんだろうね。
私 UFOキャッチャー苦手だから取れる人が羨ましいです。
2009/11/21(土) 20:43:09 | URL | 花 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
うわー、おいしそう♪
ミスドよりも見た目でおいしいだろうなと思ってしまう…(笑)

僕は天気の悪い日の授業中だけメガネかけてました。
コンタクトの必要はないのでコンタクト使ったことないですけど、あれ入れると痛そう(笑)
2009/11/21(土) 21:17:17 | URL | Hisa. #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*´▽`*)キャハ 美味しいそうでしょ~♪
ここはドーナツに使われる粉が違うらしく あまり甘くなくて
食べるとサクって音がするんですよ!!本当に驚きです~(笑)
流行っているのかな? 香川県は流行り物が遅いので。。。
たぶん焼きドーナツではないと思います^^;;1人では入りにくいお店って
有りますよね。。。もし買えましたらドーナツ情報お願いしますね~♪
2009/11/22(日) 13:47:09 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆creさん♪ 
(*’▽’)こんにちは!
このお店が近くに有ったら 本当に毎日通っているかもしれないー(笑)
あのサクサク感!!また食べたくなるドーナツです!!

箱物は引っ掛けて取るらしいけど。。。難しいよね~
私なら買った方が安い気がする~(苦笑)
2009/11/22(日) 13:50:02 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
@゜▽゜@ )でしょ~私もミスドファンなので(笑)
でも比べると 甘さが控えぎみの自然な味と食感がまたいいです!!
ミスドには無い食感でした^^;; 今度、作りたてを食べてみますね♪

コンタクトを作ったときにメガネも作っておけば良かったのに。。。
こうなるとメガネもやっぱり必要だな~って思いましたよ^^;;

またまた豆しばが増えてしまいました!!部屋中『豆しば』なのに
どこまで集めるんだろ~と興味津々ですね(苦笑)
箱物は私も取った事が無いので不思議ですね~^^
2009/11/22(日) 13:51:39 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*^^*)こんにちは!
ミスドのファンだったのに 食べた瞬間 あのサクって言う食感。。。
ふふっ しばらくハマりそうです(笑)

あらっメガネかけるんですね~!!
コンタクトってちょっと怖い気がしますが これも使い慣れると
メガネより視界がいいので利用されている方が多いようですよ^^
でも、使わないのに越した事はないですけどね~♪
2009/11/22(日) 13:55:38 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
