焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

カフェ 88stage
2009年11月18日 (水) | 編集 |
お気に入りのカフェ。。。(10/14)

久しぶりに髪にパーマをかけて気分もルンルン~♪で

お昼に向かった先は 『88stage』へランチタイム(‐^▽^‐)

ちょうどお昼時で、人が多くてランチメニューの写真は(^。^;)撮れなかったので

88stageの周りを撮ってみました。。。



88

田舎のわりにはお洒落~な所です!!街灯も素敵ですね♪



88ステージ

ぅ~ん秋ですね~!!

葉っぱが色づき 散り始めていましたよ(*´ー` )

昼間は暖かかったのですが オープンカフェには誰も座っていませんでした~

って、私も中でゆっくりランチしましたけどね(*^^*ゞ ポリポリ



かわいい~

レトロな車!!かわいい~(^▽^笑)

ちょっとコンパクトサイズのように思えるのですが 人気がある車種なのかなぁ?

ここの雰囲気には とても似合っていましたよ!!



IMG_2192.jpg

88stageはこんな感じです~

次は美味しいものをお届け出来るといいですね~☆

美味しくランチを頂いた後のコーヒーは(^ー^* )フフフフ~~♪

あぁーーーー!!!これでは。。。

ミルクも砂糖も入れる お子ちゃまのコーヒーって事がバレバレですね ァハハ((^。^;)ノ

皆さまはどうなのかな? ブラックコーヒーですか?






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
いつも、応援ありがとうございます!! ┏|*_ _|┓ ペコリ

コメントか拍手メッセージ入れてね~☆

コメント
この記事へのコメント
わぁ~!
なんだかゆっくりしたくなっちゃいますね~!
いいないいな。
私もお気に入りのカフェ、

見つけたいっ!
2009/11/18(水) 20:45:06 | URL | cre #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
もう秋らしくなってきました^^
こういうカフェいいですね!
僕はコーヒーをあまり飲みませんが、
飲むときはブラックです。
2009/11/18(水) 21:39:31 | URL | Hisa. #-[ 編集]
No title
おしゃれなカフェですねー^^

表にはラベンダーも植わってるのかな。

人気なのが分かるような気がします。

コーヒーは 朝食後はブラック。
お茶の時間は 牛乳で割ってカフェオレが多いかな(*^。^*)
2009/11/18(水) 21:58:12 | URL | もも #-[ 編集]
☆creさん♪ 
(*´▽`*)アハッ 最近は素敵なカフェがたくさん増えていて
タウン誌見ながら行くのですが。。。ここは1番のお気に入りです^^
自然食なので身体にもいいんですょ!!今度、ご紹介しますね~♪

いいカフェ見つけたら教えて下さいね~^^
2009/11/18(水) 23:03:08 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*’▽’)こんばんは♪
ほんとうに。。。すっかり秋って感じで
木々を見ていると心なしか寂しい気持ちになりますね^^;;

やっぱりブラックですよね~(汗)ブラックに1票 。。。φ(ー` )メモメモ
アメリカンだったら飲めるんだけどなぁ~(笑)
2009/11/18(水) 23:04:35 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*^。^)内装も明るくてなかなかいいですよ~!!
ぅ~んラベンダーなのかな?紫の花が咲いていた気がします^^;;
年齢層のはばが有るようで 夫婦連れの方とかいらっしゃいましたよ^^

わぁーももさんもですか~!ブラックに2票。。。φ(ー` )メモメモ
もっとコーヒーの香りを楽しまなければいけませんよね~
カフェオレはもちろん大好きです~(笑)
2009/11/18(水) 23:08:09 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ブラックに1票!♪
こんにちわ~♪
素敵なカフェですね(*^ ^*)
たまにはカフェでのんびりしたいです。
茶々丸が一緒のことが多いので
冬場は堪える青空のもとのオープンテラス(苦笑)かドッグOKのカフェになってしまいます。

コーヒーは
アタシはブラックじゃないと飲めないんですよ(^▽^;)。
家では時々牛乳は入れますが
お砂糖入れると
苦く感じるんですよね~・・・。
2009/11/19(木) 14:19:23 | URL | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
No title
こんにちわ。カップのマークがカワイイですね^^。早くこんなデザインの仕事こないかなぁ^^v。りんご2号でした。
2009/11/19(木) 15:50:15 | URL | MINAMO #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(o^□^o) こんばんわ~♪
お出かけの時も茶々丸と一緒なんですねぇ~!!
かわいいお供サンがいて羨ましいです^^ ドックOKのカフェって
どんな雰囲気なんだろー入ってみたいです~(笑)

またまたブラック派サンの登場で計3票ですね。。。φ(ー` )メモメモ
皆さん大人だな~(汗)これだけブラックを好まれると言う事は。。。
美味しいのかなぁ!?今度飲んでみよう~(*^^*ゞ
2009/11/19(木) 21:35:13 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆MINAMOさん♪
(´▽`*)こんばんわ~♪
88のゴロ入りカワイイですよね^^ えっ!りんご2号サンはデザイナーさん?
ぅ~んりんごサンは1と2号サンがいらっしゃるんですよね!?^^;;
まだ理解できていないので。。。お邪魔に行きます~スタタタタε=ε=(o- -)o (笑)
2009/11/19(木) 21:36:32 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
写真素敵です!
レトロな感じがつぼでした(*´ω`*)←

カフェでランチ…!憧れます…!
私も甘党なのでミルクと砂糖をたくさん入れて
カフェオレにして飲みます^^
2009/11/19(木) 22:19:58 | URL | 夜未 #-[ 編集]
再投稿です。
りんご2号でした^^。明日は「決戦の土曜日!」です。頑張ってきます。
2009/11/20(金) 14:13:18 | URL | MINAMO #-[ 編集]
No title
その時におかれた状況によって違うけど基本ミルクは入れてますね~。疲れている時は砂糖を入れるし、甘いお菓子を食べてる時は砂糖抜きにします^^
2009/11/20(金) 22:02:35 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
ゆっくりと・・・
オープンカフェもよいですが 寒い時期はチョッとって感じになりますね(^_^;)
これからは窓際の日だまりで…。
コーヒーは砂糖抜きでミルク入りです。
2009/11/20(金) 22:12:34 | URL | 花 #-[ 編集]
☆夜未さん♪
(*´▽`*)ぅわ~そう言ってもらえると とても嬉しいです~♪
レトロな感じ。。。気に入りました!?(笑)

あっまだ若いからカフェはあまり行かないか^^;;
いろいろと参考にしてくださいね^^
私もカフェオレ大好きです~!!お友達発見です~☆
2009/11/20(金) 23:49:25 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆MINAMOさん♪
今日、広告がデカデカと出ていましたよ~!!
りんご2号さ~ん!私も後から行きます~((笑´∀`))ケラケラ
2009/11/20(金) 23:50:25 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(*^。^*) おぉーその時の食べ物や体調に合わせる。。。φ(ー` )メモメモ   
そうですよね~!!その事に気が付かなかったです ^^;;;
これからそれ実行してみますね~♪
2009/11/20(金) 23:51:46 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
(*^^*)寒い時は外でのランチは食べた気がしませんよね~
そうそう暖かい所でゆっくりと楽しみたいです^^
花さんはミルク入りの砂糖抜きなんですか!!
いろいろなコーヒーの楽しみ方があるんですね 一度飲んでみますね~♪
2009/11/20(金) 23:52:57 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
