焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

こどもの国 紅葉編
2009年10月31日 (土) | 編集 |
オープンキャンパスの帰り。。。

お天気も良かったので 『さぬき子供の国』にぶらりと行ってみました~(‐^▽^‐)


紅葉

紅葉していましたよ~(^o^)=b



紅葉5

真っ赤な葉っぱ!! 今にも落ちそう~(*´ー` )



紅葉1
紅葉2

こちらは紅葉中。。。黄色い葉っぱの中

トゲトゲしたものが( ̄∇ ̄; )何だろ~?



紅葉3

落ち葉が。。。いい感じ~♪



紅葉4

10月も終わりですね。。。

だんだん日が暮れるのも早くなりました!

今日はわりと暑かったのですが 来週からは寒くなるそうですよ(-。-;)

気温の差が激しいので体調管理しっかりして下さいね~(*´▽`*)







にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆

コメント
この記事へのコメント
No title
うん、芝生の上の落ち葉がとってもいい感じ♪

だんだんと秋が深まってきたよね~♪

来週から寒くなるんだ・・・

って、もう11月だもんね^^

そろそろ冬の足音かも・・・ね(#^.^#)
2009/10/31(土) 22:28:30 | URL | もも #-[ 編集]
No title
こんばんはー。
もうけっこう紅葉してますね^^
もう11月になってしまいましたね。
これから寒くなってくると思いますが、
体調に気をつけてお互い頑張りましょうね!
2009/11/01(日) 01:03:51 | URL | Hisa. #-[ 編集]
No title
天気予報見たら富山の来週の最高気温が12度らしいです><
日付が11月になり今年も残すところあと2ヶ月ですね。以前ラジオで子供よりも大人の方が感覚的に時間が経つのが早く感じるって聞いたことがあるけど、なんかあっという間に10ヶ月が過ぎたようにな感じがするのはやっぱり年のせいなんでしょうかね^^;;
2009/11/01(日) 01:45:22 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
No title
きんぎょさんこんばんは~^^

さぬきこどもの国!
小さいころ、ちょくちょく遊びに行った覚えがあります♪
もうすっかり秋なんですね~*

次回の帰省が楽しみです^m^
2009/11/01(日) 18:22:54 | URL | すいか* #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*^▽^*)少し大きい落ち葉でかわいかったでので
撮ってみました~ボケている所がいい感じ~ですね♪
ありがとうございま~す!!(^o^)=b

もう11月。。。あぁー寒いのは苦手で(笑)
でも四国より そちらの方が冬の足音は早いんですね~^^;;
2009/11/01(日) 22:15:37 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Hisa.さん♪
(@^▽^@)こんばんは~
紅葉していますよ~!!目で見たほうがもっとキレイに見えるのに 
これを写真に撮るのは難しい。。。どう撮るのか謎?です(笑)

高知の方が少しは暖かいかなぁ?
おぉー応援してくれるのー!! v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks♪
2009/11/01(日) 22:18:22 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆シュワンツさん♪
(*’▽’)えっ12度!!さささささぶぅ~~~~~~(笑)
それでは身体がついて行けないです~風邪ひかないように!!

ぅ~んそう言えば1年が早いです!!年のせいとは思いたくないけど
毎日 時間に追われているって感じですね!でも『去年の今頃はこうだった』
と言っている事がやっぱり年ですかね~(^▽^笑)
2009/11/01(日) 22:22:17 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆すいか*さん♪
(o^▽^o)こんばんは~
そうですよね~香川っ子は小さい頃によく行く所ですね!!
久しぶりに行くと『こんなんだったっけ?』の連発でしたよ~
飛行機を見に行ったのですが 残念ながら見れませんでした(笑)
紅葉もなかなかキレイで良かったですよ~♪
2009/11/01(日) 22:24:22 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
真っ赤だな♪
こんばんわ!
鮮やかな真っ赤な葉っぱ
キレイですね~(*^ ^*)。

お写真を拝見していたら
秋を探しにお散歩したくなりました♪
2009/11/02(月) 00:06:20 | URL | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
色付き始めてる
そろそろ紅葉シーズンですね♪
昼間の紅葉もきれいですが夜のライトにに照らされるのも見ごたえありますょ。
こちら京都では寺社仏閣でライトアップが催されたりします。  
機会があれば足を運んでみてくださいね(#^.^#)

そうですねぇ・・・
日が暮れるのが早くなってきましたね。
もうじき初雪の便りも聞くんでしょうねぇ.。o○
今日は 特に寒い日です。 外では電線が風に揺れてヒューヒューと鳴っていました。
お互いに体調管理だけはしっかりしておきたいものですね(*^^)v
2009/11/02(月) 17:23:41 | URL | 花 #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(*^。^*)こんばんわ~
真っ赤な葉っぱもキレイですよね♪
でも写真に上手く収めきれないです。。。
目で見た方がもっとキレイなんですよ^^;;

Sachiさんが撮る『秋探し』楽しみだな~☆
2009/11/02(月) 21:22:51 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
(@゜▽゜@ )えっライトアップされた紅葉いいですね~
さすが京都ならですね!!行きたいですね~(笑)
職場の人が日曜日に京都へ行ったんだけど あいにくの雨で
ガッカリしていました^^;;

初雪。。。と聞くだけでも さぶ~~いです!!
こちらも今日は風吹いていましたよ~6時頃で9度でした(笑)
風邪引かないように気をつけないとね^^
2009/11/02(月) 21:25:11 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
