焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

クッキー ハロウィン
2009年10月29日 (木) | 編集 |
* ハロウィン *

三女とクッキーを作りました~(‐^▽^‐)


クッキー


生地は プレーンとココアの2種類

形は ☆  ○  ❤  クマさんの型抜きです~(*^^*)


クッキーいろいろ




*** 姉妹の会話 ***


三女がクッキーを作っている姿を見ながら。。。

長女 『いつも 何か作っとるよな~?』と ボソリ・・・

三女 『好きやから!!』と 即答 

そして反対に 三女笑いながら 『なんで姉ちゃん作らんの?』

長女 『嫌いだから!!』って 即答 

なぜかその淡々とした喋りが可笑しくて。。。 ((笑´∀`))ケラケラ

そんな姉妹の笑い声を聞きながら クッキーを焼きましたよ~ ァハハ((^。^;)ノ




*** E・N・J の部屋 ***


ハロウィンでクッキーをお友達にプレゼント♪(*^。^)

三女 ラッピングを必死になってしていました~


くっきー


ハロウィンが終わると。。。

次はクリスマスに 早変わりかなぁ!?

日本人はいろいろと行事ごとが多くて 何かと忙しいですね(^ー^* )




(^o^)=b今週は 後1日でお休みです!がんばろ~♪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
いつも 有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆

コメント
この記事へのコメント
好き嫌い
姉妹でも違ってくるもんなのですねぇ…
三女さんと一緒に作るのも楽しいですね♪
作っている姿が微笑ましく思いました。
2009/10/30(金) 16:05:44 | URL | 花 #-[ 編集]
☆花さん♪
(*^▽^*)お帰りなさい~!!

姉妹でも違いますねぇ~^^;;
三女と居る事が多いので 一緒に楽しんでいますょ♪
何故かよく笑うんですよね~!
で、いつもその笑につられています(^▽^笑)
2009/10/30(金) 20:06:47 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
かわいい♪
クッキーもいいですね^^

姉妹でも好き嫌いがありますね。
うちも長女は好きだけど 次女は全く・・・・・

ま、それぞれですね(笑)

ボチボチクリスマスの商品がスーパーに並んでますね。
楽しいのはいいですね♪
今年も不景気だし 楽しめる範囲で楽しむのがいいかも(#^.^#)
2009/10/30(金) 20:09:02 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももさん♪
(@゜▽゜@ )ハイッ クッキーもいいですよね!!
かわいい~!!ありがとうございます~♪

姉妹でも違いますよね。。。だからいいのかもしれません(笑)
まぁこれも個性でしょう(^。^;)

クリスマスの準備が進んでいくのを見るとワクワクして
いろいろと楽しみたいです~(*^^*) 
2009/10/30(金) 20:40:29 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
きんぎょさん宅はにぎやかそうでいいなぁ~!
笑いながらクッキーを一緒に作る!
ステキな家族ですね!!

クッキーとてもキレイに焼けてますね!!
私が昔作ったときは焼きすぎて岩みたいになりましたよ!!(←ど素人・・・)
2009/10/30(金) 23:17:10 | URL | 亜矢 #-[ 編集]
クッキー
カワイイですね☆
お嬢さんとクッキー作り
楽しそうですね♪

今夜は楽しい
ハロウィンナイトをお過ごし下さいね☆
2009/10/31(土) 16:30:34 | URL | Sachi #WM7Ub7f6[ 編集]
☆亜矢さん♪
(*^。^*)女の子ばかりなので賑やかです!!
とくに長女の話し方のテンボがお笑い系なんですょ~
それが可笑しくて みんな笑ってしまうんです(笑)

今の亜矢さんならきっとキレイに焼けますよ!!
挑戦してみて下さいね^^
2009/10/31(土) 21:16:37 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(*^^*)かわいい~ありがとうございます~☆
お菓子作りも楽しいですね~!!

Sachiさん手作りのミッキーマウスクッキー美味しそうでしたよ!!
今夜は楽しいハロウィンでありますように♪^^v
2009/10/31(土) 21:18:55 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
親子でお菓子作りっていうのもいいものですね~^^
うちの子達はまだ小さいけど将来的には一緒に料理できたらなぁって思いますよ。
あ、そういえば今日がハロウィンでしたっけ?忘れてました・・・^^;;
2009/11/01(日) 01:32:34 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
☆シュワンツさん♪
(*^。^)おもに三女とばかりですけど楽しいですょ♪
子供って親の背中を見て育っているので将来は。。。
って考えると今から楽しみですね~^^

アメブロの似顔絵シュワンツさん似!?ブログ楽しみにしています(笑)
2009/11/01(日) 22:13:06 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 17:05:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
