焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

空とTシャツ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
お休み。。。晴れていると とても♪v(^。^*)ルンルン~♪

空とTシャツなんて やっぱり主婦ですね(^▽^笑)


空とTシャツ


でも青空の下 干したTシャツが気持ち良さそう~!!



*** 職場 ***


きんぎょさんの会社 自動車関係のお仕事をしています! 

やっと少しずつ活気を戻してきましたー!!

これも来年の春までか?とも言われていますが。。。

今週は土曜日が休日出勤となる程 かなり忙しい毎日を送っています。

今年に入って週休4日・5日とお休みが有ったのが 今では嘘のようです(^。^;)

あの頃は良かったなぁ~と思いつつ

1日しかないお休みを有意義に過ごしています!!

ブログも 無理せずに時間内で続けて行きたいと思います(*^。^*)

訪問&コメントが遅くなるかと思いますが そこの所は大目に見てくださいね~!!

必ずお伺いしますので。。。 (o_ _)oペコリ




*** ワンちゃんのご紹介 ***


きんぎょさんちの リカ (ゴールデン)です!!


リカ


たそがれる犬。。。

後ろ姿が好きなもので この1枚だけとも思ったのですが

青空がいい感じだったので 前も撮ってみました~

でも こっちは向いてくれませんでした ァハハ((^。^;)ノ



リカと空


こんな感じです~ なかなか上手く撮れませんね(^▽^笑)




いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きれいですね~
すごくいい天気だったんですね~!
気分までスカッとしそうですね♪

きんぎょさんちのリカさん
とてもキュートv-238

素敵なモデルですね!!
いいなぁ~

お仕事忙しくなっても、
無理せず、楽しんでください。
2009/10/19(月) 22:21:40 | URL | cre #-[ 編集]
☆creさん♪
(*^▽^*)とてもいい天気でしたょ!!
青空が気持ち良いです~♪

もうゴールデンは人気落ちですけど(笑)
キュート!!ありがとう~^^
飼って10年位になる お婆ちゃんなんですょ~^^;;

更新したい記事はいろいろ有るんですけど
時間が取れないのが悲しいです (┳◇┳)
ありがとうございます~^^
2009/10/19(月) 23:10:20 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
前にゴールデン飼ってました^^
とてもいい犬ですよね。
ひとなつっこくて、賢くて。
1年前にガンで死んでしまったんですけど、
今でも家族みんなその犬の話をします。
おもに今の犬がいたずらばかりなので、
「前の犬はほんとうによかった。」
といった内容ですが…^^;(笑)
長生きするといいですね^^
体調に気をつけて、お仕事頑張ってください♪
2009/10/20(火) 01:27:42 | URL | Hisa. #-[ 編集]
No title
すごくキレイな青空ですね。
外に飛び出して走りまわりたくなるような…
2番目の写真 空を見上げてもの思いにふけるうしろ姿 イイ!!です
2009/10/20(火) 02:35:47 | URL | むぼ@暇人 #-[ 編集]
No title
きれいな青空と洗濯物♪

何だかほのぼのしてていいですね(#^.^#)

ワンちゃんも 秋は物思いにふけるんだろうか(笑)

すごくやさいい顔してるね。

きっとみんなで可愛がってあげてるからなんでしょうね。

お仕事、暇でも困るけど あんまり忙しいのも疲れるね。

休みはのんびりして 充電しましょう(*^^)v
2009/10/20(火) 17:28:27 | URL | もも #-[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*’▽’)こんばんは~
えっ飼っていたの~大型犬が昔人気でしたよね!!
そぅそぅ ひとなつっこくて賢いです^^
でもリカは お婆ちゃんのわりにはガザガザしていて
いつまでも子犬のようなんですよ^^;;
マー君はまだ1才だから いたずらもしかたないですね
遊んで欲しいのかな?(笑)でもあの瞳はいいですよ~

励ましのお言葉 嬉しいです♪
ありがとうございます~^^v
2009/10/20(火) 21:19:19 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆むぼさん♪
(@゜▽゜@ )コメありがとうございます!!
最近、青空がすごく気持ち良くて大好きなんです^^
この空は本当に走りたくなりますね~(笑)
うしろ姿イイですよね~!! ありがと~^^
2009/10/20(火) 21:23:13 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*^。^*)洗濯物はないかと思ったのですが
青空に似合うTシャツだったので撮ってみました♪
ぅ~んどうだろ。。。ふけるのかな?謎です(笑)
ゴールデンは人なつっこくてやさしい顔してますょ^^

エコ減税・補助金などの影響があるようです
これも春までかとも言われていますが^^;;
お休みはしっかりと休みますね!
ありがとうございます~^^v
2009/10/20(火) 21:25:40 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
