焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

空^^
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今日の空は気持ちいい~秋晴れでしたね~!!

雲も またすごかったよ~


学校1


こんな遊具が有る 地元の小学校

右側の茶色の屋根が校舎です。。。

のほほんとした田舎の学校かな~(*^▽^*)



学校4


よくあるブランコと空。。。(定番ですね^^;)

青い空も 雲もいいですよね~

この空を見ながら綾香の『みんな空の下』を口ずさんでいました ァハハ((^。^;)ノ

皆さんの所はどうでしたか?





皆様の声が励みになっています!!
いつもありがと~ エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

コメント
この記事へのコメント
No title
こちらは曇りがちながら お天気は良かったです。
でも こういう青空は滅多にないんですよ。

何んというか・・・・水色に白が混ざったような色。
抜けるような青空はほとんどないですね。

青い空は気持ちいいです♪

少し天気が下り坂のようですが、やっぱり秋晴れが一番いいですね(#^.^#)
2009/10/12(月) 17:07:22 | URL | もも #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
きれいな空ですね^^
雲の白と空の青がはっきりしてて、
きれいな色だなって思います!
2009/10/12(月) 18:45:13 | URL | Hisa. #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*^。^*)全国的にお天気が良くてよかった~!!
秋晴れって 気持ちいいですよね~^^

青い空に ポコポコとした雲が浮んでいたりと
いろんな表情を見せてくれるのが面白くって。。。
空を見ると ついウキウキしています(笑)

青い空なら 何時でも四国からお届けしますょ~見てくださいね♪
2009/10/12(月) 21:07:02 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*’▽’)こんばんは♪
とてもいい空だったので またまた撮り過ぎです(汗)

コンパクトカメラがきっと青を強調しているのだと思うんですよね~
『明るめで撮るといい』って聞いているのに つい調整しないままで
撮って 青が濃いなぁ~と後悔しているのですが。。。
そう言って貰えて嬉しいです~♪
2009/10/12(月) 21:09:03 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
グランドが・・・
秋の空は天高くて澄み切っていて良いですよね♬
まさに秋晴れって感じですね。
この空の下で大きく深呼吸すると美味しそうな空気がいただけそうです。
グランドの白い線は運動会のですかねぇ・・^^
2009/10/13(火) 15:26:25 | URL | 花 #-[ 編集]
☆花さん♪
(*^▽^*)秋晴れでとても気持ち良かったです~!!
空もとてもキレイで1人ウキウキしていました(笑)
ここは山間で空気は美味しいです!!
っと言ってもいつも吸っているので本当の所
気にした事がないです^^;;

運動会は9月頃だったので 白い線はそうかもねぇ^^
2009/10/13(火) 22:19:49 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
