焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめまして♪
2009年08月14日 (金) | 編集 |


くっきー1



はじめまして♪

別ブログから引っ越して来ました。。。

きんぎょです (´・ω・)(´_ _)ヨロシクネ・・

毎日バタバタと 仕事=主婦 をしています

今年になって 手作りパン=ブログ を始めました。

節約の為にパン作りを始めたのですが

作っているうちに 焼き上がりのパンを見るのが楽しくて♪

今では、すっかり癒されています (^ー^*) フフ

ですが、悲しい事に忙しさの余り 作る時間が無くて

最近では 日記が主になっています。

こんなブログですが 見て行ってください。。。

(●^―^●)ニコッ

                              


*******


*きんぎょマート*

別ブログですが、宜しければ覗いて見て下さい
11月迄は見られますので。。。



サフィニア1


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新ブログ、無事に開始できたようで安心しました(´∀ ` )
これからも頑張ってください。楽しみにしてます\(^0^)/
2009/08/16(日) 18:28:53 | URL | 愛蓮 #MNTOVLmk[ 編集]
愛蓮さん♪
(*´▽`*)はい、無事に落ち着く事が出来ましたょ!
その節は大変お世話になりました(笑)
ヤフーとFC2悩みましたねぇ~最終的には娘の一言
「記事が書きやすい」で納得でした(笑)

またヤフーの方へも遊びに行きますね^^vアリガトウ・・
2009/08/16(日) 20:47:35 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
