焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

レアチーズケーキ♪
2012年08月14日 (火) | 編集 |

こんにちわ~♪

皆様 随分とご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

お盆休み 忙しくお過ごしの事と思います。

毎年の事ですがお盆は三女の誕生日で

相も変わらず

お馴染のレアチーズケーキを作りました(‐^▽^‐)


レアチーズ


今回はレモン汁を少し多めに入れて

さっつぱりと仕上げてみました~

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


20歳


二十歳になっても

かわいいローソクをたくさん立てて

お祝いしました(*^^*)

今日から社会人の仲間入り!!

自分の行動に責任を持って進んで行って欲しいです。

応援しているよ~頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ





******* コロちゃん *******

今日のコロはこんな顔~

次女になでなでしてもらって

気持ちよさそう♪

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


1_20120814111139.jpg


何時もご訪問下さりましてありがとうございます!!

更新をしないままに何カ月も経ってしまい
足を運んで下さった皆様に本当に申し訳ない想いでいっぱいです。 
ブログもこのまま終わりにしようかとも思ったのですが
出来るときに更新するのもいいかな。。。
って 甘いことを言っていますが(;^_^A
 
また、気まぐれに更新しているかも知れませんので
気が向いたら足を運んで頂ければ幸いかと思います(*^^*)
でわ。。。
皆様 まだまだ残暑が厳しいですが
お身体に気をつけてお過ごし下さいませ(*^^*ゞ


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
2012/08/16(木) 16:06:08 | URL | カワイ #-[ 編集]
カワイさんへ
ご無沙汰しています^^
気まぐれなブログですがこれからもよろしくお願いします!
今日は、コメントありがとうございました♪
2012/08/16(木) 21:16:13 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
お嬢さんおめでとうございます☆
ウチの三男もお盆にお誕生日でした‼
初めてのお誕生日なのにお盆に混ぜ込まれてしまい
キチンとお祝いしてあげられず(T ^ T)
また改めてしてあげなくちゃ!
と思ってます
2012/08/22(水) 23:26:17 | URL | ゆうヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちわ〜♪皆様 随分とご無沙汰いたしておりますm(_ _)mお盆休み 忙しくお過ごしの事と思います
2012/11/04(日) 10:09:33 | まっとめBLOG速報
