焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

多忙の日々^^;
2012年04月02日 (月) | 編集 |

久々の更新で

気がつくと4月に入ちゃってました(*^^*ゞ ポリポリ

最近のコロちゃんは、噛み癖が酷くなってきて

こたつの板を噛んだり

戸をガリガリして

腕や手を本気噛みされ

どうしたものかと思う毎日。。。(≧∇≦)


かんでるーー


今日は、義父が噛んでもパンクしない

ノーパンクボールを買って来てくれました~

口に丁度おさまる大きさなので

お気に入りの様子 (*^。^*)

これで少しは噛まれないですむかな?


遊ぶ


と、

コロちゃんに振り回される中

3月には

色々な事がありました(‐^▽^‐)

投稿しそびれている記事ですが。。。

この月は誕生日ケーキが2回も食べられる

ラッキーな月で


ケーキ^^


そのラッキーな月に

45000円のキャッシュバックに魅かれて

ドコモの携帯から

auのスマホに変えました(´∀`)b


スマホ


変わったものは携帯だけじゃなくて

走行距離17万キロのワゴンRが

とうとう走行中に車軸が外れて

廃車となり

15年も乗りなれた車と別れを告げ 

次の車を 何にしょうか?と 悩んだ末。。。

買った車がこちらです(*^。^*)


タント


黒ぽくに写ってますが

これでも赤っぽい車体なんですよー(≧∇≦)

只今、アイドリング車を満喫しております

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


で。。。もう一つ

88ステージのタイムランチのご紹介!!


ランチ^^
今回は、豚肉のソティーと

季節の野菜がたっぷり入ったサラダ

とっても美味しかったですよ~

パンも好きなパンが選べて

得した気分になるし

とても充実した一日でした(*^。^*)

と、

3月はこんな感じで過ごしていましたが

4月こそは

手のかかるコロちゃんに負けず

パン作り頑張りますね(;^_^A アセアセ




今日もご訪問ありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
