焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コロ♪
2012年03月14日 (水) | 編集 |

皆様!!お元気でお過ごしですか?

きんぎょさんちは、コロが来てからと言うもの

パンを作る元気さえ なくしてしまう程

落ち着かない日々を送っています(‐^▽^‐)


最近はこの通り。。。


じゃれる


ぬいぐるみを相手にじゃれあっています~


コロ


そして、こちらは携帯からですが

何だか眠そうな目。。。


眠いよ~


ぅん!?

w|;゚ロ゚|w エェェェェェェ!!!

いつの間にかストーブの前で

長ーーーくなって 寝てました(;^_^A アセアセ


睡眠中~


犬も暖かい所がいいんですね(≧∇≦)

気持ち良さそうに寝る姿を見ていると

何だか幸せ♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚



で、話は変わりますが

この間 娘達から誕生プレゼントに

『肩たたき』を頂きました(‐^▽^‐)


肩たたき


プレゼントありがとう♪

これは とっても気持ちがいいよ~

ずーーーっと使わせてもらうね(*^。^*)



今日もご訪問ありがとうございました^^

しばらくの間は
パン作りをお休みしてコロの成長期を
お届けするようになるかな?
良かったら見てやって下さいね(*^^*ゞ

ランキングに参加中
↓応援ポチッとお願いします~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
