焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かぼちゃパン♪
2012年02月08日 (水) | 編集 |

ふわふわパン本より

かぼちゃパンを焼きました~(‐^▽^‐)


かぼちゃパン


成形は 簡単な丸形パンと

ハイジのパン風で

かぼちゃバージョンにしてみました

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


焼き立て


半分に割ると

かぼちゃの甘い香りに

思わずパクって一口食べてみると

その食感は (((o(^。^")o)))


ふんわり


もちろん ふわふわ~~~♪

生地にかぼちゃが入っているからね(#^.^#)エヘッ

美味しかったよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


*** ぼちぼち ***

昨日 長女と久しぶりに休日を楽しんで来ました^^
丸亀市に存在する週に3日しか開店しないと言う
噂の天然酵母のパン屋さんに
12時開店前から人並の列が出来ている中 
並んで買ってみたり(笑)
ランチしに高松市へ

アガベ

『アガベ』の懐かしのナポリタンは
山盛りでお腹満腹♪
とっても美味しかったです^^b

ナポリタン

この後 『たから』の大福を食に行く予定でしたが
ランチがあまりにも量が多すぎて
雑貨屋さんを何軒か歩いても満腹のお腹はすくことが無く
また次回と言うことで帰途に着きました^^;
長女とは中々 休みが合わないのですが
お腹満腹の楽しい一日だったよ~♪



今日もご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
