焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョコ コスモス
2009年10月03日 (土) | 編集 |

コスモスたくさん撮って来ました~(‐^▽^‐)

いろいろと種類の違ったお花がいっぱ~いでした。

名前が付いていると思うのですが。。。調べていません!!

コスモス 楽しんでくださいね~(^▽^笑)



チョココスモス


これだけは知っていますょ(笑) チョココスモスです!!

チョコレート色していますね~(*^。^)ノ




オレンジコスモス


この種類は最近よく見かけますね。。。

勝手にオレンジコスモスとか言っています (わりと単純な人なので^^;;)




コスモス!


花びらが筒状になっていて 何か変ったお花ですよね~




白コスモス


白いコスモス!!『かわいい~』

って、白いお花が大好きなもので ァハハ((^。^;)ノ



コスモス!!


花びらの先が色濃くなっていますね~




蕾み


最後に、蕾みです!!

ちょっと明るめで撮ってみました~(*^^*ゞ ポリポリ

今日の所はここまで。。。コスモス パート2有ります(笑)





*** 十五夜 ***

今さっきまで まん丸お月さん見えていたのに

もう雲に隠れちゃってます~残念ですねーーー (_ _lll)ガクン

皆さんの所はどうでしたかぁ?!見えているといいなぁ~(*^。^*)




いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こちらもきれいな月が見えました^^

まんまるで 外がとても明るいです。
いいですね、お月見。
晴れて良かった♪

コスモスきれい!
昔 池坊の華道展に行った時 チョコレートコスモスを一輪とっても素敵活けていたのを思い出しました(#^.^#)

2009/10/03(土) 23:51:14 | URL | もも #-[ 編集]
NO TITLE
こうやって見ると色々なコスモスがあるんですね~^^チョココスモスとか初めてみました♪
なんだかなぁ・・・コスモス見ると嫁とのデートを思い出します。

・・・・・・・

弁当自分で作ったデートだったんだよねil||li _| ̄|○ il||li
2009/10/04(日) 13:52:19 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*^▽^*)お月さんとっても綺麗でしたね~!!
夜遅かったのですが雲がはれて。。。
美しい月!! 見れました~^^

本当の名前はチョコレートコスモスなんですね~!
娘がチョココスモスって言っていたので 
てっきりそうだと思っていました(笑)
2009/10/04(日) 15:51:12 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆シュワンツさん♪
(*^。^*)とても沢山の種類が有るみたいですょ!!
もう一回UPしますので見てくださいね^^

ふふっコスモスには思い出が多いようですね!!
でも最初から手作り弁当だったとは。。。(笑)
奥様はとても幸せな方ですね~^^
2009/10/04(日) 16:06:47 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
NO TITLE
お月見まったく忘れていました~!!

コスモスかわいい!!
癒されます~!!
2009/10/04(日) 22:38:48 | URL | 亜矢 #-[ 編集]
NO TITLE
こんばんは♪
チョココスモスってあるんですね!!
コスモスってこんなに種類があったの知らなかったです^^
2009/10/04(日) 23:44:16 | URL | Hisa. #-[ 編集]
☆亜矢さん♪
(*^^*ゞ とても美しいお月様でしたよ!!
秋の月はいいですよ~~♪

コスモス種類がたくさんで、つい撮りすぎました(笑)
とても かわいいです~^^
2009/10/05(月) 21:32:37 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*^。^*)こんばんは~
本当の名前はチョコレートコスモスって言うそうです!!
色がチョコぽい所から そう名前が付いたみたい(笑)

種類有りすぎで 気が付くと撮りまくっていました~^^;;
2009/10/05(月) 21:40:21 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
変わってるね
コスモスと言っても種類が多いですね。
コスモス=山口百恵ちゃんのコスモスを想像してしまう私って・・・・(^_^;)
風に揺れながら咲いてるコスモスを見ると可憐でどことなく寂しそうに見えるのは何故!?
上沼恵美子さんの『コスモス揺れて』も良い曲ですょ♪  
って ここで歌紹介してどうするっちゅうのよ(^_^;)ハハハ
2009/10/06(火) 13:43:55 | URL | 花 #-[ 編集]
☆花さん♪
(*’▽’)いろんなコスモスが有りましたょ~

百恵ちゃんの歌は私もよく聞きました!!
耳を澄ませば聞こえてきそうな いい歌ですよね~^^
でもでも恵美ちゃんの歌は。。。知らないかもしれない^^;;
最近の歌ですか?もっと視野を広げないとダメですね(笑) 
2009/10/06(火) 21:34:06 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
