焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんぱん&ねじりパン♪
2011年12月06日 (火) | 編集 |

米粉パンが続いたので
今日は、ちょっとお休みして (#^.^#)

パンの王道 あんぱんを焼いてみました~♪


あんぱん^^


ミニサイズのまん丸あんぱんと

あんぱんなのに生地を捻じって

ねじりあんぱんを作ってみました(‐^▽^‐)


ねじりパン


生地をカットして捻じる成形は

久しぶりだったので

餡がはみ出しちゃってーーー

上手く捻じる事が出来てない(;^_^A アセアセ


成形 焼き上がり


カットしてみると

上手く捻じれていないのが。。。

バレちゃいますね(;^_^A アセアセ


うまくねじれてる?


こちらは ミニあんぱん!!

パクッって一口♪

ぅん?

餡の入りが少なかったかな~(*^^*ゞ ポリポリ


おいしい~


今日のパンはいかがでしたか?

パンの王道 あんぱんは

やっぱ~美味しかったですよ~

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚



*** ぼちぼち ***


京都のお土産を頂きました♪
『茶の菓』です^^
お抹茶生地でホワイトチョコレート挟んだ
焼き菓子!!
お抹茶のほろ苦さを
ホワイトチョコレートの甘さでまろやかにした
そんな感じの 後を引く
美味しい焼き菓子でしたよ~^^

茶の菓

真ん中の文字が 
京都らしくってかわいいよね~♪



今日もご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
