焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベーコン食パン♪@米粉
2011年11月19日 (土) | 編集 |

米粉シリーズ 第四弾!!

しばらく米粉パンが続きますが。。。

飽きずに見てやってください(*^^*ゞ ポリポリ

今日は 米粉生地の中にベーコンを入れてコネコネ~♪

ベーコン食パンを焼いてみました(‐^▽^‐)


米粉ベーコンパン


このレシピではベーコンの他に

セロリも入っていたんだけど。。。

セロリの香りがちょっと苦手で(;^_^A

ベーコンだけの食パンになりました!!


型にいれて ベーコン入り


二次発酵も 中々良い調子に発酵~♪

焼き上がりもまずまずかな

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


ふんわり~


割って見ると この通りふんわり感~~~

カットしたベーコンの塩加減が

米粉パンにピッタリ合ってて

とても美味しかったですよ♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚





*** ぼちぼち ***


今日は昼から 互助会行事で
第1回大運動会が行われました!!
今回が『初』と言う事もあって
参加人数は今までにない75人位
3チームに分かれて
熱い戦いを繰り広げて来ました!!

運動会

その結果。。。
団体優勝を頂きましたよ~(笑)

でも、ちょっとやり過ぎたかな^^;
とっても疲れましたー
運動不足の体には 辛い。。。
数日後にやって来る筋肉痛が こっこ怖いです><

参加賞

こちらは、優勝賞品ではないのですが
参加賞として2千円分の
おつまみセットを頂きました~^^b



今日もご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
