焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

種をトッピングかぼちゃベーグル♪
2011年10月23日 (日) | 編集 |

どのお店を覗いても 

この時期は、やっぱりハロウィンですね~♪

だから。。。

かぼちゃ繋がりのパンを焼きたくなって

ほんのり かぼちゃの甘さが美味しい

かぼちゃベーグルを作りました~(‐^▽^‐)


かぼちゃベーグル^^


一次発酵後 ベンチタイム♪

ベーグルの成形が苦手なきんぎょさんですが

今回は、何とかベーグルらしい形に

出来ましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


ベンチタイム 出来たよ


成形したベーグルの上に

かぼちゃの種をトッピングして

焼きました

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


ふんわり


半分に割ると

かぼちゃの香りがして

もっちりベーグル!!

ほんのり甘くって美味しかったですよ~♪



*** ぼちぼち ***


今日、ぶらり~っと
お散歩写真に出掛けました^^
で。。。見つけたのが
つばき?なのかな?
咲いていたので撮ってみました~(≧∇≦)

つばき?



今日もご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
