焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさのベーグル♪
2011年10月06日 (木) | 編集 |

今日は、久々にベーグルを

上手く出来るかどうか ドキドキしながら

焼いて見ました(‐^▽^‐)

ちょっと ぽっちゃりなベーグルが焼き上がったよ~

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


ベーグル


ベーグルの中には 

一番のお気に入りの

クリームチーズ&オレンジピールを入れて

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


茹でて できた^


茹でるとシワシワな生地も

焼くとふっくら~♪

美味しそうに焼き上がりましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも。。。

相も変わらずベーグルの真ん中は穴が見えなくてーーー

横半分にカットしても

この通りベーグルなのかどうなのか?

不思議な出来上がりになちゃいました(;^_^A アセアセ


クリームチーズ&オレンジピュール


この出来は 何度やっても同じで

進歩が無いですね(-。-;)

でも!!

生地はもっりしてて

クリームチーズとオレンジピールのコンビは抜群で

美味しかったですよ~♪





*** ぼちぼち ***

最近、夜になると何処からか
鐘や太鼓の音が聞こえて来ます^^
秋祭りの練習が始まったようで
秋もだんだんと深まってくるようです~♪

今日のお花は『ランタナ』です^^
ランタナ


今日もご訪問ありがとうございます^^

先日、リンクさせて頂きました
Switch-on!さんのブログのご紹介^^
関西を中心に 
MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優と
幅広く仕事をされています
水津さんの日々のブログが覗けます^^
水津浩志のブログSwitch-on!&off!
是非、覗いて見てくださいね~♪

水津さん先日はブログ内で
ご紹介頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
2011/10/13(木) 08:56:38 | 声優デビューガイド
