焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

バナナパン♪
2011年08月28日 (日) | 編集 |

長い間 パンブログをお休みしているのですが

今だにパン作りをする時間が無くて(*^^*ゞ ポリポリ

今日 投稿するパンは

葬儀で投稿しそびれた物ですが

折角 焼いたので見て下さいね(‐^▽^‐)


成形


ココア生地にバナナを練り込んだ

バナナたっぷりパンを焼きましたよ~(*^。^*)

成形は 生地を小さく丸めて♪

可愛らしく2個くっつけて

焼き上がりにアイシングをかけると

可愛らしい バナナパンの出来上がり~(≧∇≦)

ぅ~ん 美味しそう❤


バナナパン


今回もアイシング作るのに 何度か失敗ーーー

粉糖と卵白を混ぜるのに 

何故か。。。

水でやったもんだから 固まらなくって

勿体ないけどボツにしたり(;^_^A アセアセ

何とか成功したアイシングも 

この通りちょっと(-。-;)緩い感じ。。。


ふんわり


まあ~そんなこと気にしない気にしない

焼き上がりの美味しいパンを

早速 半分にちぎって一口パクッ!!

バナナのいい香りが漂って~

生地はふんわり~

外にかかった アイシングがほんのり甘くって

美味しかったよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚



今日もご訪問ありがとうございます^^

お義姉さんからのお土産で
東京『ぼーの』を頂きました~♪
チーズが入っていて美味しかったです!!
この時期だと
冷蔵庫で冷やして頂くのもいいですね^^b

ぼーの
チーズ
お義姉さん♪
いつもお土産ありがとうございます。
次も楽しみにしていま~す(笑)

「パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
