焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

崩れかかったチョコバナナのパウンドケーキ♪
2011年09月02日 (金) | 編集 |

前回からのバナナ続きで

今回は ホットケーキミックス粉を使って 

チョコバナナのパウンドケーキを作ってみました~(‐^▽^‐)

しかもチョコはピーナッツ入!!

ちょっと合わないかな?とも思ったんだけど

たまたま 

ピーナッツ入りのチョコがあったから入れてみました(;^_^A アセアセ


チョコ


ミックス粉を使っての

材料を混ぜて焼くだけの簡単レシピ♪

焼き上がりもまあまあの出来で 

美味しそう~って喜んでいたのも つかの間

型から出すときに失敗しゃってーーー

(-。-;)型が崩れた!!

焼き時間が足らなかったのかな???


出来たよ失敗^^;


型は崩れちゃったけど

どうにか形のきれいなところをカットして

それ風のパウンドケーキに見える?

(*^^*ゞ ポリポリ


バナナのパウンドケーキ


で、やっぱり中は 

この通りしっとりしてる~

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


しっとり~


バナナがたっぷり入ったパウンドケーキは

食べるごとに バナナとチョコの甘さに癒されて

ピーナッツの香ばしさも

アクセントとなって 美味しかったですよ~♪



今日もご訪問ありがとうございます^^

台風12号が接近中!!
香川県には17時現在
大雨・洪水・暴風・波浪警報が出ていますー
折角実った稲も 刈り取りの時期なのに
この台風で倒れてしまっています^^;
皆様の所も
台風の被害があまり出ない事を祈っています。

台風^^;


『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
