焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウインナーパン♪@ノンオイル
2011年07月10日 (日) | 編集 |
*ノンオイルパン*

今日の材料は こちらのウインナー!!

細長く伸ばした生地を

ウインナーに巻き巻きして


ウインナー


お惣菜パンの王道

ウインナーパンを作ってみました~(‐^▽^‐)

今回も 生地を巻き付ける前に

マスタードを付けて 

トッピングには マヨネーズとケチャップ

その上からパセリを ふりふり~ξ\(^。^ )))



成形



180℃のオーブンで15分

でも、焼き色を もうちょっと付けたかったので

もう少しと思っていたのにーーー

焼き過ぎたかな(;^_^A アセアセ



ウインナーパン



ぅ~ん美味しそうな焼き上り ヾ(´∀`*)ノ キャッハ



早速 半分にカットして

いただきま~す♪

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ 



ウインナーパン!



やっぱ~ ウインナーパンは

めちゃ美味しかったよ~(≧∇≦)


今回の成形は 

ウインナーに生地を巻くところが

生地の長さが足るかどうか ハラハラしながら巻いたり

トッピングのマヨネーズとケチャプの

Wの美味しさ使いは 彩りも良く楽しかったよ(@^▽^@)




*** ぼちぼち ***


梅雨が 明けましたね~^^
明けたとたん
暑さの感じかたが違う気がする。。。
カラッとしていて
何だか夏ーーーって感じ!!
今日も夕方に 
雷がゴロゴロ言って 雨が降っていたんだけど
空は晴れてて 夏空してましたよ~^^b
また しばらくの間
『暑い』が 挨拶代わりになるんだろうな^^;


紫陽花^^
額紫陽花 かわいいよね♪



今日もご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
