焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

大川山♪@香川県
2011年06月20日 (月) | 編集 |

香川県でも2番目に高い山と言われています

大川山(だいせんざん)で この土・日に一泊して来ました~(‐^▽^‐)



大川山!



お天気は予報通りの雨。。。

上りは霧がかかっていて とても運転しづらかったのですが

次の日は、雨も上がり

いい眺めの景色が目の前に広がっていました

山の向こう側は 徳島県です~(≧∇≦)


ke.jpg



大川山キャンプ場には

コテージや バンガロー テントサイトも有りますよ~

緑に囲まれた 遊歩道を歩いて行くと



大川^^山


赤い屋根の2階建てバンガローが見えてきます
ばんがろー



表も こんな感じに緑に囲まれています~

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


バンガロー^^



こちらは コテージの『いこいの家』


いこいの家



この時期でも やはり山の頂上は 

夜になると まだ寒かったですが

宜しければ 足を運んで見てくださいね(*^。^*)



帰り道に撮った

讃岐平野(中讃地区)です♪

お天気がパッとしなかったのが残念ですが


讃岐平野


向かって左の方に 水たまりのように見えるのは 

日本最大の ため池『満濃池』で

右上の方に おむすびのような山が見えるのが分かりますか?

これが 『讃岐富士』なんですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、その向こうは 瀬戸内海です!!

晴れていると 良く見えるんだけどーーー本当に残念です(;^_^A アセアセ

次は、お天気が良いときに出掛けて

もっとキレイな讃岐平野をお届けしますね(*^^*ゞ ポリポリ


最後に。。。

遊歩道を歩いている時に

カワイイ葉っぱを見つけたので 撮ってみました♪



かわいい~



今日もご訪問ありがとうございます^^

最近、投稿が遅れ気味ですみません^^;
皆様には。。。
いつも応援をして頂きまして とっても感謝しています!
ありがとうございますm(_ _)m 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
