焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘食♪@メープルシロップ
2011年06月23日 (木) | 編集 |

ホットケーキミックス粉を使って

丸くってふんわり甘い 

『甘食』を 作ってみたよ~(‐^▽^‐)



甘食


甘食の 材料を次々と混ぜていて

えっ!

(-。-;)コンデンスミルクを スキムミルクと勘違いしてて

コンデンスミルクが無い!!

ことに気が付いたーーー(;^_^A アセアセ

折角 ここまで混ぜたのに。。。

何か変わるものをゴソゴソ探していると

メープルシロップを発見!!

ぅん?

まるでホットケーキ風の甘食になちゃいましたヾ(´∀`*)ノ キャッハ



ふんわり~


半分に割ると

ちょっぴりふわっと

メープルシロップの甘~い香りが漂って~♪

美味しかったですよ❤

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ 



今日もご訪問ありがとうございます^^

トヨタ自動車が節電の為 夏の間の3ヶ月!!
一週間のうち 木・金曜日が休日で
土・日曜日出勤と言う勤務体制が決定しましたよね
この影響をもしかして受けるのかな?
と、思っていましたが^^;
見事に 親会社に右に倣えで
7・8・9月の3ヶ月!!休日が木・金曜日になりましたー><
この勤務体制に慣れるまで
時間がかかりそうです。。。
6月最後の土・日曜日 三女の所に行ったりして
楽しんで来ますね♪
もちろんパンも焼きますよ~お楽しみ^^b

紫陽花

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
