焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康ナッツ&ライスベーグル♪
2011年07月01日 (金) | 編集 |

今日は、ご飯を入れて

ライスベーグルを作ってみました~(‐^▽^‐)

このライスベーグルには

強力粉に対し2割のご飯を入れて コネコネしてます~♪

もっと入れてもいいかな~って思うけど

これ以上になると 手ごねでは捏ね辛っくってー(≧∇≦)

ご飯を入れた

もっちりライスベーグルが出来たよ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ライスベーグル!



今回も ツヤピカな焼き上がりには

ほど遠い出来(_ _lll)ガクン

そこで。。。

このシワシワなベーグルに ナッツをトッピング!!

健康ナッツは5種類

ひまわりの種 ・かぼちゃの種 ・アーモンド ・クコの実 ・松の実

茹で上がったベーグルにトッピングして

焼いたよ~ヾ(´∀`*)ノ キャッハ



ベーグル!



見た目 

ごっついベーグルの出来上がり(*^^*ゞ ポリポリ

こんなの見た事ない!?(≧∇≦)

やっぱ~手ごねだよね~

これは どんな食感なのか楽しみ♪

早速 焼き上がりをいただきま~す

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ



半部にして



トッピングのナッツが噛みごたえがあり

生地のもっちり感も

美味しかったですよ~❤

お腹もちがいいベーグルが 出来ました
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚




今日もご訪問ありがとうございます^^

今年も 早いもので7月に入りましたね^^;
予定通り 休日変更が今日から始まりました。
土・日が仕事なんてー
やっぱり慣れるまで大変かな(笑)

美味しそう

美味しそうな実が たくさん付いていましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
