焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抹茶ベーグール♪
2011年06月12日 (日) | 編集 |
*ふわふわ手ごねパン本より*

今日のパンは 

お抹茶の代わりにグリーンティーの粉末を使って

抹茶ベーグルを作ってみました~(‐^▽^‐)

おやつの時間に 

緑茶と合わせて ほのぼの~(^ー^* )フフフフ


抹茶ベーグル!


グリーンティーの粉末だと

やっぱり。。。

お抹茶のようなキレイな色にならなくて

ちょっと色が薄く

焼き上がっちゃったー(;^_^A アセアセ


抹茶ベーグル^^


お抹茶のパンと言えば。。。

相性のいい甘納豆!! 

(*^。^)ノ想像通り甘納豆入ってますよ~


大納言


生地はツヤピカに ほど遠かったけど(^。^;)

中は もっちり~ふんわり♪

抹茶のほんのりした香りと 甘納豆が美味しい

抹茶ベーグルでしたよ~

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚



*** 限定品 ***

『うまい棒』 たこ焼き味!!
関西限定だよ~^^
うまい棒限定のケースが有るのに
ビックリでした(笑)
うまい棒 

で、もう一つ
『きのこの山』 こちらも関西限定!!
お抹茶味です~^^
きのこの山

抹茶ベーグルもこれくらい
お抹茶の色が出てたら良かったのに
と、思いました^^;


今日もご訪問ありがとうございます^^

土・日曜日と 折角のお休みも 
雨。。。
梅雨 早く明けないかな~と思うばかりですが
雨の少ない香川県にとっては恵みの雨!!
感謝しないとね(*^^*ゞ ポリポリ

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
