焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花のはちみつパン♪
2011年06月09日 (木) | 編集 |
*カフェ!サンキュより*

今日は パン生地をお花の形に見立てて 

ほんのりはちみつの甘さに (*´ー`*)ゥットリな

『お花のはちみつパン』 を 作ってみました~(‐^▽^‐)


お花のはつみつパン^^


生地を伸ばして 8等分に切り分け

ちょっと生地が柔らかすぎてーーー

巻きづらかったけど

何とか クルクル巻いて

お花みたいに成形してみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


成形 成形1


形が崩れかかっているのも有るけど

愛嬌~愛嬌~♪

色んなお花があっていいよね?(;^_^A アセアセ


成形2 はちみつをつけて


今回は プレーンなお花パンと 

チョコチップを入れたお花パン♪

焼き上がりのアツアツに はちみつを塗って

ほんのり 甘~いはちみつパン!!

美味しかったよ~❤


チョコチップ^^


チョコチップとはちみつパン!!

こちらも Wの甘さで

ぅ~ん幸せ~❤

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ



*** 手間なしおかず本より ***

夕食に生鮭を使って
鮭のレモン煮を作ってみました^^

鮭のレモン煮!

何時もと違う味付けで
ワンパターンな夕食作りも楽しくなりました^^♪


今日もご訪問ありがとうございます^^

梅雨入りしてパッとしないお天気が続く毎日ですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
きんぎょさんは 相変わらず忙しくやっていますよ~
この時期 体調など崩さないように
気をつけてくださいね^^b

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
