焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

チーズ入りこんがり白パン♪
2011年05月25日 (水) | 編集 |
*ふわふわ手こねパンより*

今日のパンは

白パンなのに こんがりと焼き上げ

レシピは中にプロセスチーズを入れてと有りますが

今回は カマンベールチーズを

たっぷり包み 

コーンとチーズをのせて

こんがり白パンを焼きました~(‐^▽^‐)



チーズ入り


生地を伸ばして

角切りに切ったチーズを包み

二次発酵後 

キッチンばさみで十文字に切り込みを入れ


生地にのせて カットして 


切り込みの上から

コーン大さじ1と ピザ用のチーズをたっぷりのせて

190℃のオーブンで

コンガリと色ずくまで焼くよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


チーズをのせて できたよ


焼き上がりは 

チーズのいい香りがして~

今日のパンは チーズがたっぷり入っているから 

中身をチェックするのが

めっちゃ楽しみ~♪

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


半分に割ってみると

たっぷりのコーンとチーズ!!


とろ~り


ぅん?(-。-;)

アツアツのチーズが びょ~~~~~ん って、なる所!!

見事にシャッターチャンスを逃してるーーー ァハハ((^。^;)ノ


でもでも

たっぷり入ったコーンもチーズも最高で!!

中に包んだカマンベールチーズが

これまた 抜群の美味しさでしたよ❤

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚



*** 冷凍パン ***

今回のパンもそうですが
三女が高知に行ってからと言うもの
パンを作っても食べきれないので
一個一個ラップで包み
フリーザーパックに入れて冷凍保存しています^^

冷凍

食べてくれる人が近くに居ないと
作る方も調子が出ないですね^^;

何種類かの冷凍保存のパンが出来たら
三女に送って感想を聞かなっくっちゃーヽ(^。^)ノ



今日もご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
