焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

G・Wはこんな感じに過ごしてるよ^^
2011年05月01日 (日) | 編集 |

G・Wに入りましたね~♪
(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ 
皆様 G・W!! いかがお過ごしですか?

私はこの休み 『パン焼き三昧!!』
と、思っていたのですが
いざ休みになると
家でじっとしていられなくってーーー

三女と出掛けたり。。。
東京から帰省して来たお義姉さんの
お土産話にハナを咲かせています(‐^▽^‐)
 
昨日は、美容室の帰りに
『88ステージ』の ランチを食べたよ~♪


ランチ


豚肉のソテー!
下にはチーズ味のキャベツ!
アスパラガス ・ ワラビ ・ サヤエンドウ ・ 山椒の葉っぱなどが
上に飾り付けされていて
季節を感じさせるランチ♪ 
とっても美味しかったよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それと 

ランチのパンは
何個食べても良かったみたいで
(何度もパンは如何ですかと聞かれました^^;)
結局。。。小さくカットされた
5種類のパンを頂きました(*^^*ゞポリポリ


夕方には、温泉!!

道の駅 『エピアみかど』 に行って来ました♪

G・Wの間だけ 温泉の入り口で 
『焼きとり』を焼いています。
これがまた 写真を撮るのを忘れるほど
美味しい匂いに 食欲をそそられてーーー 
一本ペロりっと食べちゃいました(≧∇≦)

焼き鳥


お風呂上りに

ソフトクリームを食べて

ソフトクリーム


白色のいいお湯で

お肌なんか もうツルッツルゥ~~~❤

良かったら 
お立ち寄り下さいませヽ( ̄▽ ̄)ノ



東京のお土産♪

浅草の 『芋きん』

芋きん

『東京ばなな』のバームクーヘン

東京バナナ

どれも美味しく頂きました~(*^。^*)

お義姉さんも3日間の帰省でしたが
今回は飛行機で楽々帰って行きました。 
また元気な顔を見せて下さいねヾ(´∀`*)ノ


今日もご訪問ありがとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
