焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花^^
2009年09月21日 (月) | 編集 |
三女のお迎えの待ち時間 目に止まった この黄色い花。。。

何の花だと思う?


葉っぱ




下の方に2つほど顔を見せていますね~!!(*^^*)




クリックしてね!



黄色い花がいっぱい咲いていました~(*^。^*)

と、言う事はゴーヤがいっぱい出来るのぉーー?!



クリックしてね^^



蕾み。。。 後ろのキラキラがいいかも~~♪






*** きんぎょ ***

空から目線を変えてみました~^^

ちょっと平凡だけど。。。

後ろに写る キラキラがお気に入り!!

( 一眼レフだと もっとキレイなキラキラになるんだろなぁ^^;; )






いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージ入れてね~☆

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ゴーヤの花ってこんなんだ^^
きゅうりの花と似てます?

一眼レフ、私持ってるんだけど なかなかうまく使えません。
色々な場面で 撮り方を変える日がくるのだろうか疑問です(#^.^#)

きんぎょさんの写真 いつもきれいに撮れてて
私は好きです♪
2009/09/21(月) 22:01:15 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*^。^*)そぅそぅきゅうりとよく似てますね~!!
いっぱ~いゴーヤ出来ていましたょ(笑)

おぉー持っていらっしゃるんだぁ~^^;;
ぅ~んいろいろ有っても分かりずらいのかなぁ?
でも この間の切り口のところはいい感じでしたょ!!^^v

ぅわぁ~誉めて頂いて嬉しい!!
ありがと エヘ♪(*^。^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
2009/09/21(月) 22:47:24 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
こんばんは!
うちの庭にもゴーヤあります^^
でもつぼみは見たことなかったなぁ。
やっぱり実のほうが気になるからね!(笑)

僕もデジタル一眼は持ってないので、
もっときれいにとれるんだろうなぁー
って思ってしまいます^^;
2009/09/22(火) 02:28:08 | URL | Hisa. #q8udv0jw[ 編集]
NO TITLE
私のおばあちゃんもゴーヤ作ってますよ^^
緑の中に点々と黄色の花があるのがとても可愛いですよね(★´ -`)(´- `☆)

そして今日はゴーヤチャンプルでした(^w^)
2009/09/22(火) 19:13:46 | URL | 一樹(いつき) #tOFPvG2E[ 編集]
☆Hisaさん♪
(^ー^* )フフ ゴーヤ有るんだ~!!
苦手な人が多いんだけど 食べるのかなぁ?
蕾みも 何気でかわいいですょ^^v

本当にね~でも私の場合。。。
今のデジカメでさえ使いこなせていないので
取りあえずカメラユーザーガイドを読みます(笑)
2009/09/22(火) 21:57:04 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆いつきさん♪
(*^▽^*)おばあちゃんが作っているの~!!
ぅんぅん黄色いお花が可愛いよね~!!

ゴーヤはビタミンCが豊富だからドンドン食べてね~^^
って そんなに食べれないかぁ^^;;
2009/09/22(火) 22:11:45 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
NO TITLE
ゴーヤってこんな花なんだ^^
っていうかこれから成熟して実になっていくんだね。てっきり夏に花が咲いて秋に実がつくものだと思っていたので・・・知りませんでした^^;;
2009/09/22(火) 23:27:21 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
ゴーヤ食べますよ!
ゴーヤチャンプルにしてよく食べます^^
サラダに入れてることもあるかな。

僕も今のデジカメの機能の一部を
つい最近知りました。
今までは、ただ撮るだけだったんですけど、
使いこなしてあげないといけませんね^^;
2009/09/22(火) 23:48:10 | URL | Hisa. #q8udv0jw[ 編集]
☆シュワンツさん♪
(^。^* )なかなか可愛いお花ですよね~!!
私はてっきり夏の間だけ採れる物だと思っていました(笑)
わりと採れる期間が長いようですね~!!
秋になってもゴーヤが採れる事に驚きです^^;;
2009/09/23(水) 20:17:54 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*^。^)ふっ食べていますね~!!
サラダはちょっと珍しいです!!レシピを教えて~(笑)

そぅそぅ機能を使いこなせるようになりたいーー!!
って私には相当な時間がかかりそうです。。。^^;;;
2009/09/23(水) 20:26:06 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
NO TITLE
ゴーヤの花はじめて見ました~!!
こんなにカワイイとは驚き!!

ゴーヤがいっぱいできるの楽しみですね!!
ゴーヤ食べたくなってきました!!

キラキラ☆がステキ!!
2009/09/23(水) 20:38:00 | URL | 亜矢 #-[ 編集]
☆亜矢さん♪
(*^▽^*)帰って来たんですね~!!
ゴーヤの花、初めて見ましたぁ~!!
ふふっ可愛いですよね~^^

ゴーヤはビタミンCが豊富なのでお肌に良いですよ~(笑)

キラキラ!!誉めて頂いてありがと~~^^v
何故かキラキラに惹かれます。。。^^;
2009/09/23(水) 21:06:22 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい^^;
うちのサラダには、
苦みをとったゴーヤが輪切りを半分にした形で
はいってますよ~^^
2009/09/26(土) 21:04:44 | URL | Hisa. #q8udv0jw[ 編集]
☆Hisaさん♪
(*^^*ゞお返事ありがとう~!!
そぅなんだ~苦みを取って入れるの~
サラダ作ってみよぉ~^^
2009/09/27(日) 14:18:36 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
