焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コーンパン
2009年08月14日 (金) | 編集 |


この季節、トウモロコシが美味しいですよね~♪

トウモロコシ


茹でたては如何でしょうか。。。

ぅ~ん 美味しそ~


トウモロコシ2


中身が白い ホワイトコーンも有りま~す


ホワイトコーン


これは、茹で時間が短くても

甘くて美味しいです~~(*´▽`*) v

ではでは

季節物のトウモロコシを使って

コーンパンを作ってみました


コーンパン4


なかなかいい感じに焼きあがりました♪


コーンパン5



パンの食感はもっちりで美味しい!!

なのにコーンがちょっと苦手かもしれない。。。

折角入れたコーンなのにね(笑)

次に作るときはクリームコーンだけにしようかなぁ(*^^*)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ブログ待ってました~!!

とうもろこしに
焼きたてパンおいしそうです~!!

エイター三姉妹さん、お母さんの焼きたてパンが食べれるなんて!幸せですね!!

あっ、ちなみにすばるくんはひらがなです☆☆☆

また遊びに来ますね~!!
2009/08/15(土) 21:51:09 | URL | 亜矢 #-[ 編集]
亜矢さん♪
お待たせしました^^v

待ってくれている人が居るって事は嬉しいものですね~♪

更新していないブログに気長くお付き合い下さいまして

有り難うございます!!

知らないうちに私もエイターだったりします。。。
DVDにTV何気で一緒に見ていますから^^;;
歌は「無限大」が好きかなぁ^^;

こちらもエイター話を聞きに遊びに行きますね~~!



2009/08/16(日) 14:53:39 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
cururuよりとんできました(*´・ω・)

この前ゎ
こちらのブログに来ていただき
有難うございました(●´∀`●)

美味しいそうなパンですね!!
あー、わけてほしいくらいです((
きんぎょさん
パン作るの上手ですよね.....!
すっごくうらやましいのです!!
教えてほしいくらいです.....

でぁでぁ、
また来ますねっ

PS.
リンクしてもいいでしょうか??
2009/08/16(日) 18:49:32 | URL | 律 #Cv2s2L.A[ 編集]
律へ♪
(*^^*ゞ良かった~来てくれてとても嬉しい~有り難う~~!
コメントに返答が無かったのでちょっと心配していました。。。
パン作り。。。私で良ければ教えますょ^^見に来て下さい!

リンク!こんなブログで良ければどうぞ。。。嬉しいです!!
こちらからもクルルに行きますょ^^v アリガトウ・・
2009/08/16(日) 21:21:42 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
来ましたょ♪
あらら いつの間にやら新しいブログを開設してたなんてビックリです。
娘さんに立ち上げてもらって良かったですねv-315
これからもチョクチョク訪問させていただきますね(*^_^*)
2009/08/17(月) 15:19:52 | URL | 花 #-[ 編集]
ここにお引っ越ししたんですね^^
「どうされるのかなぁ・・・?」って思ってたけど ブログを続けられると聞いて嬉しいです(#^.^#)

美味しそうなコーンパン♪
私は最近全然焼いてないので そろそろ・・・・とは思っているのですが、食事のことで必死(笑)
でも また暇を見つけて焼きますね^^
コーンも美味しそう、甘いんでしょうねー。

私もリンクさせてくださいね(#^.^#)
2009/08/17(月) 19:07:25 | URL | もも #-[ 編集]
花さん♪
いらしゃいませ(*^^*ゞいかがでしょうか?
ホント良かったです三女様様ですね~(笑)
いつでもどうぞお越し下さい! お待ちしております。。。

花さんもブログ先決まりましたら教えて下さいね^^v
2009/08/17(月) 21:28:07 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ももさん♪
忍者ブログも言ってみたんですが、IDをヤフーとFC2に持っていたので。。。
この二つで迷っていました^^;
コメントを送信するのがちょっと面倒だったりもしますね~
でも記事は気楽に書けそうなので良かったのかなぁ^^v

パン作りで始まったブログなのに。。。パン記事が少ないと
話になりませんよね(笑)頑張って時間作ります^^;;
パンは、クリームコーンが入っているので美味しかったですょ^^
リンク! 有り難うございます!!とても嬉です^^v


2009/08/17(月) 21:56:15 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
