焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼうしパン♪@日曜市
2011年04月18日 (月) | 編集 |

昨日、高知の日曜市に行って来ました~(‐^▽^‐)

そこで ぼうしパンを発見!!

前に1度 投稿しているのですが

とっても 可愛らしい形のパンだから

またまた ご紹介~♪


かわいい~


ぼうしパンくんの

『みみも中身もおいしいよっ!!』の言葉に

ぅ~ん美味しい!!って思いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ぼうしパン!


わぁ~ ぼうしに 

似ているよね(≧∇≦)ブァッハッハッ



日曜市は 

高知城の前の通りに 何軒ものお店が並んでいて

沢山の人で賑わっていましたよ~(*’▽’)

日曜市^^ 日曜市~
 
あまりにも 続いているので
最後まで 歩ききらずに引き返しましたけど(;^_^A アセアセ

途中で 漬物屋さんで

『なすび』 と 『メロン』のお漬物2種類

『ご飯に最高』って 
書いてあるラベルに目を奪われて 
これを買いました ァハハ((^。^;)ノ


お漬物

『ご飯に最高』は

もろみにワサビのクキ?のようなものが入っていて
食べると鼻にツンと来る美味しさでした~

これは ご飯にピッタリ!!
ぅ~ん ついつい食べ過ぎちゃいますヾ(´∀`*)ノ キャッハ


それと 日曜市の中でも。。。
ちょっと驚いた市場を発見!!

『ひろめ市場』と言う所に入ってみると
美味しそうな食べ物屋さんが ここにも沢山並んでいて
お店の前には長い列が出来ているし
お昼から ビール飲んでいる人とか多くて
本当に賑やかだったのに
驚いたよーーー(o^▽^o)
 
日曜市2

この日は 残念な事に
美味しい物を目の前にして
まったくと言っていいほど お腹がすいていなくて
食べる事が無かったのですが(;^_^A 

次は 
めちゃくちゃお腹をすかせて来ようと思いました(*^^*ゞ ポリポリ

皆様も 機会があれば 是非お立ち寄りくださいませ~♪


今日もご訪問ありがとうございます^^

↓応援ポチッとお願いします~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
