焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真ん丸な かぼちゃパン♪
2011年04月04日 (月) | 編集 |
 

久しぶりにパンを焼きました~!!

黄色がとっても春らしい

真ん丸な かぼちゃパンを作ってみました(‐^▽^‐)

ぅ~ん色がとってもきれい♪


かぼちゃパン


かぼちゃは種と皮をとり レンジでチン!

形をつぶし 生地に入れてコネコネ~♪

ヽ(^。^)ノ見る見るうちに 

生地がこんなにも春らしい色になっちゃったよ(≧∇≦)


かぼちゃ 成形


真ん丸なかぼちゃパンを良く見ると

ぅん?生地から薄っすら

皮の部分の緑色が見えています(;^_^A アセアセ


かぼちゃパン!


今日の材料は、

強力粉250gの内に きび砂糖20gとハチミツ7g入っています。

甘さがWの割りには 

優し~~~い甘さヾ(´∀`*)ノ キャッハ

中は、もちろんふんわり~で

美味しかったよ~ヾ(@゜▽゜@ )ノ
 

中まで黄色~


ここで 焼き上がりを待ちかねて

一口パクついた 次女が 

『もう少し甘い方がいいけど かぼちゃ美味しい~!!』

って 言ってくれました♪v(^。^*)ランランラン♪




 

********************

 

今日も、ご訪問ありがとうございます^^

きんぎょさんちの地域でも
桜が随分と咲き始めましたよ~♪

さくら

明日は、三女の入学式です^^
大学生になっても 入学式に親も参加するのって
やっぱり親バカかな?と思いつつ
またまた
朝、早くに家を出発ます(笑)
 
『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
