焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シマシマ食パン♪@ご飯
2011年03月26日 (土) | 編集 |

今日は、二色の生地を使って
マーブル食パンを作くりました~(‐^▽^‐)

と、言いたいのですが

マーブル状にするのを忘れちゃって(;^_^A アセアセ

見事に シマシマ食パンが出来ました(≧∇≦)


マーブルパン


生地は、プレーン生地とココア生地!!

で、今日の生地は

ご飯を入れてコネコネ~♪

2色の生地を重ねては伸ばしを繰り返し
3等分に切り
生地を捻じりながら三つ編みにするんだけど

(-。-;)型に入れて 

捻じるのを忘れた事に気がつきました!! ァハハ((^。^;)ノ

でも。。。

きれいなシマシマ~♪
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


2色生地 型に入れて


出来上がりを カットしてみると

中はこんな感じになってたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


マーブルパン^^


もう半分にカットしても

シマシマが出来てる (*^。^*)


中もシマシマ


ご飯が入っているから

もっちりしてて 

ココア部分がほんのり甘くって

美味しかったですよ~❤
(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ



*** ぼちぼち ***

明日(3/27)は、三女の引っ越しです^^
三女とお父さんが交代でバイクを運転して行くので
朝、早く出発します!
引っ越し先からは
ネットが出来ないと思いますので
2日間程は訪問が出来ません^^;;

最近、また少し寒いですが風邪など引かないように
気を付けてくださいね^^
では、お元気でお過ごし下さいませ♪

VLTY
こちらは三女のバイクです^^;
後ろには元気になったリカが写っていますよ~(笑)



今日も、ご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
