焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソフトベーグル♪@くるみ大納言
2011年03月13日 (日) | 編集 |
 

今日は、ベーグルが食べたくなったので

ソフトベーグル!!作ってみました~(‐^▽^‐)

久しぶりに作るので どんなベーグルが出来上がるのか
内心ドキドキだったんだけど

ツヤツヤなベーグルが出来たよ♪


ベーグル


シンプルなソフトベーグルと 

もう一種類!!

ゴマをたっぷり付けた

くるみ大納言ベーグルを作ってみた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


くるみ大納言^^


くるみ大納言の中は

こんな感じ♪


くるみ大納言


一口食べるとゴマの香りと

胡桃と甘納豆の甘さがいい感じに合ってて

美味しかったですよ~(≧∇≦)

ソフトベーグルの食感は

ぅ~ん
皮はパリッとしているのに
中はふんわり もっちり~~~♪

やっぱりベーグルは美味しいね
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚


今日も、ご訪問ありがとうございます^^

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




3/11に投稿しようと思っていた記事
ボツにしようかとも思っていたのですが。。。
先日、誕生日だったので(*^^*ゞ ポリポリ
ちょこっとケーキを投稿させて下さ~いm(_ _)m

(3/9)仕事から帰宅するなり
次女が 『じいちゃんとケーキが かぶったーーー!!』って
w|;゚ロ゚|w エェェェェェェ!!!
それも同じお店で 
義父はホールケーキを
次女はショートケーキを買ってくれました♪

誕生日^^
(ケーキは、西内花月堂より)

今年はケーキを2倍食べられて
超!!嬉しかったよ~(≧∇≦)
ありがとう❤

それと娘達から頂いた
プレゼントと手紙!!

プレゼント

また一つ
大切なものが増えました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最後まで、お付き合い下さいまして
ありがとうございました♪

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
