焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

3種類のお惣菜パン♪@ハム入り
2011年03月06日 (日) | 編集 |

今日は、生地にハムを巻き巻き~して

『卵&マヨネーズ』・『玉ねぎ&ツナ』・『玉ねぎ&チーズ』の3種類の

お惣菜パンを作くってみたよ~(‐^▽^‐)

あれれーーー
ちょっと具を乗せ過ぎちゃったかな?
(*^^*ゞ ポリポリ


ハムマヨ


生地の上にハムをのせて 端からクルクル巻き

それを半分に折り 立てらせた生地を

縦に半分にカットしているよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おぉぉぉぉーーー
ハムの層がきれいに出来てる(≧∇≦) 

ハムをのせて 切り込みを入れて


カットした生地を

そのまま広げて お好みの具をのせて。。。

ぅ~ん今日の アップのパンは『卵&マヨネーズ』!!

見た目も春色でルンルン♪

美味しかったよ~v(^。^*)♪


卵


『玉ねぎ&ツナ』も 『玉ねぎ&チーズ』も

もちろん美味しかったよ♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚




*** ぼちぼち ***

きんぎょさんちのワンちゃん!!
皆さまに、ご心配をお掛けしましたが
あれから1週間が経ち。。。
流動食と言われていたのですが
今では柔らかいドックフードを食べることが出来ます^^
一時期と比べると元気になりました♪

りか
(一回り小さくなったリカちゃんです^^;)

このまま元気になってくれたらいいのですが。。。



今日も、ご訪問ありがとうございます^^

拍手コメント!! とても励みになっています♪
前回から拍手コメのお返事を返させて頂いています^^
良かったら覗いて見てくださいね~(*^^*)

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
