焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョコブリオッシュ♪
2011年02月25日 (金) | 編集 |

冷蔵庫の中で賞味期限近い

生クリームを発見!!(;^_^A アセアセ

今日は、この生クリームを使って

いつものノンオイルパンはちょっとお休みして

バターと卵をたっぷり使った

チョコブリオッシュを焼きました~(‐^▽^‐)

焼き上がりに 少しヒビが入っちゃったので
コーヒーアイシングを掛けてみたよ♪


チョコブリオッシュ


ココア生地にレーズンとチョコチップを入れて(≧∇≦)

この間から 残り物を使っての
パン作りになってて すみません(*^^*ゞ ポリポリ

出来上がりを半分に割ってみると

中は こんな感じになっているよ~♪

チョコブリオッシュ^^


ぅ~んバターに卵に生クリームと贅沢な材料!!

カロリーが半端ないけど

めちゃ美味しかったよ~❤




*** ぼちぼち ***

もう2月も終わりますね~
この月は私を始め三女と長女も怪我をしてしまって
病院代が 半端なかったです^^;;
私も、首の方がまだ完治していないと言うのに
またまた大変な事が起きてしまいました。

12年も飼っているワンちゃん!
ゴールデンレトリーバーの『リカ』の調子が悪くって
今日で2日入院しています。
もう自分で食べることが出来なくて
流動食を注射器で入れてやらなければいけないようです。
明日は迎えに行きます!
残り僅かな日々を大切にしてやりたいと思います(Т_Т)ウルウル

検査

今回、初めて血液検査をしてのですが
ワンちゃんも人間と同じなんですね~(笑)
ちなみに入院費は1日1万円ほど掛るみたい^^;;


今日も、ご訪問ありがとうございます^^

すみませんが 頂いたコメントにお返事を返せそうにないので
今回も閉じさせて頂きましたm(_ _)m
皆さまの所には出来るだけコメントを残そうと思っているのですが
思うように出来なくてごめんなさ~~~い^^;

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
