焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レーズン&チョコのツイストパン♪
2011年02月19日 (土) | 編集 |

お待たせしました!!
パンブログ復活~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
って。。。
かなりお休みしてしまいました(^。^;)

久しぶりの 手捏ねは

生地を細長く伸ばして 捻じった簡単な成形の

ツイストパンをを焼きました~(‐^▽^‐)


ツイストパン^^


バレンタインで
チョコレートも飽きちゃっているかな?とも思ったのですが

レーズンとチョコの2種類を作りました~(´∀`)b

どちらも 良く似た色だから

パッと見。。。
どちがどっちか分からないですね(;^_^A アセアセ

成形がキレイに出来ている方がレーズンで

変なツイスト状になっているのがチョコだよ(*^^*ゞ ポリポリ


成形 出来たよ~


レーズンが苦手な人には

ちょっと酷かな(≧∇≦)


レーズン


レーズンもチョコもたっぷり入って

美味しかったよ~
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッハハハハハ+.゚



*** ぼちぼち ***


うめ


2月から三女が自動車学校に行き始めました^^
主人の影響もあって。。。普通免許じゃなく
中型自動二輪車の免許を取っています^^;;
練習は400ccのバイクに乗っているようなのですが
足もとどきかねているって聞くと
本当に免許が取れるのか?
今は、無事に取れる事を祈るばかりです(笑)


 今日も ご訪問ありがとうございます^^

すみませんが今回もコメント欄を閉じさせて頂きました
皆様からの拍手!!とても感謝していますm(_ _)m

良い週末をお過ごして下さいませ♪

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
