焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

レミントン♪@バレンタイン
2011年02月13日 (日) | 編集 |

皆様に すっかりご心配をおかけしてしまって
本当にすみませんm(_ _)m

拍手コメも沢山頂き とっても励みになっています
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
お返事は ぼちぼちとお返しして行きたいと思っていますので
気長くお付き合い頂けると嬉しいです(o_ _)o彡☆

今日は、調子も良いので

先日、TVで紹介していました
『レミントン』
とっても簡単そうだったので作ってみました~(‐^▽^‐) 


チョコ


カステラをサイコロ状にカットして

チョコ100gを溶かし牛乳90ccを混ぜ
チョコレートソースを作り

それをカットしたカステラに絡め
チョコを絡めたものに ココナッツをまぶし
冷ますと出来上がりだよん~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

カットすると 中はこんな感じになっているよ~

カワイイ~~~♪(≧∇≦)


チョコけーき


カステラにチョコとココナッツ!!

もちろん美味しいかったよ (´∀`)b

簡単だから作ってみてね♪


*** ぼちぼち ***


何時も ご訪問に拍手と応援ポチッ!!
本当に感謝しておりますm(_ _)m

皆様に ご心配をおかけしております。
怪我の方は お恥ずかしい話なのですが
実は、躓き転んだ怪我だったのですが(;^_^A アセアセ
普通ならば手が先に出る所が。。。これが出ずに
オデコと目の上を強打すると言う
悲惨な事になっていまして(-。-;)

傷の方は1週間も経ち あまり目だ立たなくなったのですが
首の方がまだ右後ろに回し辛い状態で
長時間のパソコンもまだ辛く(Т_Т)
今回もコメントを閉じさせて頂きたいと思います m(_ _)m

皆様も くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ(*^。^*)  

『パン作り』ランキングに参加中
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
