焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒糖風味のロイヤルミルクティーで一息♪
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今年も残すところ 後2日になりましたね~

皆様、お忙しい年の瀬をお過ごしの事と思います(‐^▽^‐)

きんぎょさんちも 何とか大掃除も終わり
スッキリとした家を見ると とっても気持ち良くって~(≧∇≦)
頑張った甲斐があるなぁ~と一人感動しながら

黒糖風味のロイヤルミルクティーで一息♪

ミルクティー

明日は餅つき 明後日はおせち作りと
お正月に向けての準備が色々とありまして。。。

パンブログも 焼き納めをしたかったのですが
この様子では焼くことが出来ない。。。(;^_^A アセアセ

心残りでは有りますが
今年は これで終わらせて頂きますヽ( ̄▽ ̄)ノ
一年間ありがとうございました♪

来年も色んなパン作りに挑戦しようと思っていますので
今年同様 宜しくお願い致しますm(_ _)m


年末年始!!お出かけする事が多いかと思いますが
車でお出かけの方 気を付けて運転してくださいね~
初詣に行かれる方は 暖かくしてお出かけください(*^^*ゞ

また、年明け皆様とお話が出来ることを楽しみにしています。

ではヾ(´∀`*)ノ良いお年をお迎え下さいませ。。。



今日も、ご訪問ありがとうございました^^b

マイペースのブログへの
応援ポチッ!いつも感謝しています!!
ありがとうございます^^♪
きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします☆
にほんブログ村手ごねパンへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年はもうパンはおしまいですか~~
一仕事終わった後のスイーツはたまりませんよね (^_^)v
暖かそうなミルクティーの後ろに小さく写っているのはバームクーヘンですか!
バームクーヘン大好きです。

今年ももう終わりですね、年の過ぎてゆくのは早いものです。
良いお年をお迎え下さい。
2010/12/30(木) 00:22:04 | URL | siopop #-[ 編集]
忙しいですよね^^
忙しく動いてる中のティータイムは本当にホッとします(#^.^#)

黒糖のやさしい甘さに癒されますね^^

年末年始は 主婦はホントに忙しくって なかなか趣味に興じることが難しいですよね。
また 日常が戻ってきたら・・・・きんぎょさんのパン 楽しみに待っています(*^。^*)

今年一年 こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/30(木) 15:21:59 | URL | もも #-[ 編集]
こんにちは。

今年もあと僅かとなりました。
こちらにお伺い出来るのも今年は今日が最後になりそうです。
大変お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
大変寒い日々が続いておりますが、お体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
2010/12/30(木) 19:43:31 | URL | alejandro #tRzpABts[ 編集]
☆siopopさん♪
(*´▽`*)ハイ!
バームクーヘンって美味しいですよね~♪
何時か、このバームクーヘンにも挑戦してみたいな~と思ってます^^b

何時も温かいコメントありがとうございます^^
今年はこれで終わりですが年明け楽しみにしていて下さいね~
来年も今年同様よろしくお願いしますm(_ _)m
では、良いお年を迎えて下さいね~♪
2010/12/30(木) 23:19:00 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ももさん♪
(#^.^#)訪問が遅れているのに
何時も温かいコメント!!ありがとうございます^^

ロイヤルミルクティーも黒糖が入ると 
ちょっとまろやかで、疲れた体にいいですよ~^^b

こちらこそ今年一年 マイペースなブログにお付き合い
頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
来年も今年同様よろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎え下さい♪
2010/12/30(木) 23:22:52 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆alejandroさん♪
(*´▽`)こんばんは~
今日もお天気は大荒れ!!またまた雪が降る寒い1日で
お正月の買い物に出かけるにも一苦労でしたよ~^^;

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も今年同様よろしくお願いします!
新聞配達もお正月は大変だと思いますが頑張って下さいね^^
では、良いお年をお迎え下さい♪
2010/12/30(木) 23:23:44 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ありがとうございました。
おはようございます。

今年も残すところあと僅かとなりました。
ブログを始めて3ヶ月、あっという間でした。
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございました。

来年も楽しく、おいしそうな記事
更新を楽しみにしていますね。

お忙しい事と思いますが、
お身体お気をつけ下さい。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31(金) 08:15:23 | URL | ポムロール #-[ 編集]
さすがにお正月はパンはお休みになっちゃいますね^^;;
思えば今年もあっという間に終わってしまった感じがします。子供の頃はもっと月日が経つのが遅かったような気がするんだけどなぁ・・・。
ここずっとログイン頻度がマイペースなもんで毎回コメ残せなくってすみません><
来年はもう少しましになれたらって思いますのでまた宜しくです(つд`)グスン
2010/12/31(金) 13:08:47 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
きんぎょさん こんばんわ

今年はきんぎょさんのブログと出会え
とてもステキな気持ちにたくさんしていただきました
いつも、きんぎょさんのブログに癒され・ヤル気をもらい
たくさんマネッコさせていただきました
とってもとっても充実した良い年だったと思います
どうも、ありがとうございました

来年も、ドタバタした毎日を過ごすことと思いますが
マイペースにボチボチ楽しくやっていきたいと思います
ぜひとも、来年もよろしくお願いします*^^*
2010/12/31(金) 20:19:08 | URL | ゆうヨメ #-[ 編集]
☆ポムロールさん♪
(*´▽`*)こんばんは~
こちらこそ 何時もありがとうございます。
ブログをしていると毎日がとても早く感じますよね~
私もこの2年があっと言う間で ブログを通して沢山の方と
出会いお話が出来ました事を嬉しく思っています^^b
マイペースなブログ更新を楽しみにして頂いて
本当にありがとうございます♪
来年も頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ポムロールさんも良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31(金) 22:09:28 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(o^▽^o)コメントありがとうございます♪
シュワンツさんちは雪!!大丈夫ですか? 
そぅそぅ歳を重ねるごとに一年が過ぎるのが 本当に早いです~^^;
ブログも早いもので来年は3年目に入りますww
お互いにマイペースで進めて行けたらいいな~と思っていますよ^^b
こちらこそ 来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を~♪
2010/12/31(金) 22:11:17 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ゆうヨメさん♪
(*´▽`)こんばんは~
私の方こそ 今年はゆうヨメさんとの出会いで
友達の輪が広がった事をとても嬉しく思っています^^b
私のパン作りがブログで紹介されるのを見るたび
『ちゃんとしたものを作らないといけない』と
新たな気持ちになりました。こちらこそありがとうございました♪

来年もお互いにマイペースで行きましょ~
今年同様よろしくお願いします^^ では、良いお年を~♪
2010/12/31(金) 22:12:25 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
