焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

空 ^^v
2009年09月06日 (日) | 編集 |
空に浮ぶ 雲が好きです!!

いろんな顔を見せてくれる 雲。。。

清々しい青い空と お友達

風に流されて いつの間にか消えてしまう

真っ白な雲に 今 ときめき感じています (*´ー` )フッ


くも


車のガラスが少し写り込んでいます^^;;

携帯撮影ですが どうでしょう。。。


くもすごいょ!


手を伸ばせば 届きそうなほど近くに感じました(*´ー`*)ゥットリ




応援よろしくネ!!

ポチありがとう~^^v




いつも拍手有り難うございます!!
一言メッセージお願いしますね^^;

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
構図が上手です^^
私も勉強しないと・・・・・(*^。^*)
これってセンスというか感性の問題だから きっときんぎょさんはセンスがいいんだろうなぁ・・・

模様替えしたんですね^^
かわいい♪
2009/09/06(日) 17:57:12 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん♪
(*’▽’)ありがとうございますぅ~!!
いえいえセンスと言うより偶然ですよ ァハハ((^。^;)ノ
FC2の中でも空を撮っていらっしゃる方はもっと凄いです!!
それを見ては驚きと感動もらっています(笑) 

空の青さに合うように替えてみました^^;
かわいい!!アリガトウ^^v
2009/09/06(日) 21:02:21 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
NO TITLE
あらぁ~~^^  模様替えしたんですねぇ^^
間違って知らない人のブログに行ったのかと思いましたょ^^
季節も秋へと変わるんですね。 私もそろそろ模様替えして秋を満喫しようかなぁ・・・・。

雲は見てるだけで心が落ち着きますね。
ゆっくりと流れるのがいいですねぇ。
何もかもがリセットさせてくれます。
もうすぐコスモスの花畑と雲の風景になるのでは!?
2009/09/07(月) 15:44:49 | URL | 花 #-[ 編集]
NO TITLE
すごいキレイ!雲と青い空~!!ステキ!!

私・・会社とアパートの往復で最近ぜんぜん空見てませんでした・・・

あぁ~、なんだか旅に出たくなってしまいました!!
2009/09/07(月) 20:06:25 | URL | 亜矢 #-[ 編集]
花さん♪
(^ー^* )フフ FC2はテンプレートが沢山有るので 楽しいですよねぇ~
秋バージョンに模様替え。。。早く見たいです!!

雲とても良いですよね~見ているだけで 癒されます^^;
コスモス!? 今度 公園に撮りに行こうと思っていました!!
やっぱり分かります?(*^^*ゞ ポリポリ
2009/09/07(月) 20:31:07 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
亜矢さん♪
(*´▽`*)ありがとう~~~♪ 超うれしいです!!!
たまには空見て。。。秋の空はキレイだよ!!

えっ旅!!いいですね~^^ 仕事の疲れを癒しに。。。
美味しい物食べて。。。 ドク吐きたいですね^^;;
2009/09/07(月) 20:46:43 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
こんばんわ!
携帯電話でもこんなにキレイに撮れるんですね!!
色も風景も素敵です^^
2009/09/09(水) 23:06:48 | URL | Hisa. #q8udv0jw[ 編集]
Hisaさん♪
(*^。^*)訪問ありがとうございます!!
携帯だなんて お恥ずかしい話ですよね^^;;
予想外のお誉めの言葉 とても嬉しいですぅ~!!
2009/09/10(木) 20:22:25 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
