焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

文化祭^^
2009年09月05日 (土) | 編集 |
秋。。。三女の学校での文化祭


これ何だと思いますか?


IMG_0322.jpg


クラス全員が着用する 前掛け46枚です!!

なぜ エプロンなの~?(^。^;)ハテハテ?


短期間で品定めをして この数を集めるのは大変でした~~

(w_-; ウゥ・・
 

IMG_0323.jpg


一度しか使わないので。。。

百円ショップを駆けずり回り やっと見つけました~~(*´ー` )フッ

定員さんはとても親切で 

県内の店舗に TELして数を確認 手配してくれました

結局 百円ショップ3軒回りしました~

田舎なので かなりの距離がありましたけど (^▽^笑)

これが もし無かったら。。。 きんぎょさん 徹夜で

エプロン46枚 縫う破目になっていました。。。

ァハハ((^。^;)ノ 良かった~


文化祭と言えば。。。

今年の4月に 三女 念願の軽音同好会を作り バンド結成!! 

今日がその成果を発揮ですね~ 朝の通学の様子です

バイト代で買った2本目のエレキを背負い。。。

アンプを持って行きました~~

青春してるって感じ がんばってね♪


通学


楽しめるといいなぁ (^ε-)~~♪







*** ほのぼの ***

昨夜の お月さん見ましたぁ?

とても美しく とても澄んだ 満月でした~~!!

やっぱ~もう秋ですね~☆

あっ!!そうそう兎さんが お餅ついていましたょ(笑)






いつも拍手有り難うございます!!
拍手コメ 設定変更しました!?^^;;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バンドカッコいい\(^0^)/
46枚も探すの大変ですね(ノ;´Д`)ノ
エプロンということは喫茶ですか?(´∀ ` )

私は10月に文化祭があるのでこれから準備です(-∀-;)
何をやるかもまだ決まったいないのでそれも決めなきゃなので正直面倒くさいんですが(笑)頑張りたいと思います\(^ー^)/
2009/09/05(土) 11:58:11 | URL | 一樹 #tOFPvG2E[ 編集]
一樹さん♪
(^ー^* )フフ 一時はどうなる事かと思っていましたが
見つかって良かったです!!
喫茶。。。そうだぁ~そこまで聞くの忘れたぁ~ ァハハ((^。^;)ノ

10月なの準備が大変だけど文化祭は楽しいょ!!頑張って!!
バンドは念願だったので 高校生活楽しんでいますょ^^;
あっ三女と歳が近いのかなぁ。。。^^v
2009/09/05(土) 12:50:29 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
お疲れ様です
46枚のエプロンとは……。
大がかりな感じがしました。 でも集まって良かったですね♪
文化祭ですかぁ・・・・    楽しそうですねぇ♪
模擬店や演奏などで盛り上がること間違いないですね♪
娘さんがバンドやってるのってすごい格好良いです♪
将来の夢は……!?  芸能界入りですかぁ!?
今からサイン貰っておこうかしら^^
2009/09/05(土) 14:48:50 | URL | 花 #-[ 編集]
花さん♪
数が多すぎでした~!本当に良かった~^^

(^。^;)ぷっサイン?今から練習させときますょ(笑)
元々バンドに憧れを持っ様になったのは、次女も三女も
オレンジレンジの影響が大きいですね!!
今はレンジを卒業して。。。違うバンド目指しているようですが^^;;
2009/09/05(土) 15:35:43 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
びっくり
これ100円なの?
すごいねー、私がほしいわ^^

でも46枚は強烈だったねー。
集まって良かった。

娘さん 文化祭楽しめるといいね(*^。^*)

偶然!
私も昨夜 あんまり月がきれいなんで見とれておりました。
外が明るく感じるくらい 冴えた月でした♪

今夜ものぞいてみます^^
2009/09/05(土) 19:55:10 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん♪
百円なので生地の方は かなり夏用です^^;;
でも1回きりなのでこれで充分かと。。。集まってホッとしましたぁ(笑)
軽音もなんとか成功だったみたいで 良かったです^^

ももさんと同じ綺麗なお月さん見てたんですね~~感動ですぅ!!
離れていても同じ時間を楽しめるって いいですね^^v
2009/09/05(土) 21:35:27 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
