焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンドしてベーグルランチ~♪
2010年09月23日 (木) | 編集 |
今日も、またまたバナナ&ベーグルの登場です!!

ベーグルの中に サンドして食べたくなったので 

今回は、プレーンなベーグルを焼きました~(‐^▽^‐)

中にサンドするものは 3種類!!

皆様好みのが有るといいのですが。。。(;^_^A アセアセ


できたよ~


はい! ここでバナナの登場♪

黒ゴマクリームをたっぷり塗って

スライスしたバナナをのせると

『黒ゴマバナナベーグル』の出来上がりですヽ( ̄▽ ̄)ノ


黒ゴマバナナ


試食の感想は。。。

とにかくお口の中が(^。^;)黒くなるよーーー

黒ゴマとバナナ!!以外にも美味しかったです♪


2つ目は

去年だったかなぁ? 食パンのCMでやっていた あれですよ

『シナモンバナナベーグル』です!!

たっぷりとバターを塗ったベーグルにバナナ! シナモンを振ってξ\(^。^ )))

その上から蜂蜜をかけて~ ぅ~ん美味しそう♪


シナモンばなな


ベーグルは オーブントースターで少し焼くと

ザックって感じで ますます美味しくなりますよ(≧∇≦)



3つ目は

バナナにも そろそろ飽きてきた頃だと思うので

ランチらしく。。。

アボガド・ハム・クリームチーズをサンドして

『アボガドチーズベーグル』の出来上がり♪


アボガドチーズ


ベーグルにサンドすると 彩りよくて

(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

美味しかったですよ~❤


三種類のベーグルいかがでしたか!?

『こんなの挟んでも美味しいよ』って言うのが有ったら教えてくださいね(*^。^)ノ





いつも、ご訪問下さいましてありがとうございます^^

今朝、大雨洪水警報が出るほど 凄い雨だったんですが^^;
皆様の所は、どうでしたか?
昼間はまだ暑いですが、朝晩はえって思うくらい
涼しくなって来ましたね~

三女が、今日からマフラーに挑戦しているよ♪
毛糸
今年は無事に編み終えるといいなぁ~^^;;


きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村手ごねパンへ
にほんブログ村  
ありがと~(。_。)ペコッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!!

きんぎょさん、めっちゃベーグル上達されてますね☆
奇麗な仕上がりが、すんごく美味しそうです♪
私は・・・アボガドサンドが食べてみたいです*^^*

ベーグル、一次発酵が無いので気分的にも
楽にとりかかれますよね!!
私ももっと作らなくっちゃ上達はまだまだだな^^;
きんぎょさんのベーグルで満足している
へんてこな私ですxxx

三女さん、今から編み物スタートなんて
最高にいいタイミングですね!!
私もそろそろ編み物モードに入りたいんですが
裕斗怪獣に邪魔されるので・・・
今季は編めるかどうか今から不安です
また、完成したら見せてくださいね^_-/
2010/09/23(木) 23:14:52 | URL | ゆうヨメ #-[ 編集]
大雨だとお出かけは嫌ですよね
もうベーグル作りはお手の物ですね、安定していて完成度が高そうです (^_^) 凄いです。

僕には2番目のバナナ、シナモン、蜂蜜が一番美味しそうです。 じゅる;;
2010/09/24(金) 00:25:00 | URL | siopop #-[ 編集]
おはようございます。
ベーグルまん丸可愛いですね♪
('~`;) 私は『アボカドチーズ』をお願いします。
ベーグル食べた事も作った事もないけど・・・
段々興味が出てきました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
2010/09/24(金) 06:32:12 | URL | pi-suke #-[ 編集]
どれも美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
シナモンバナナが食べたいかも♪
ポチ凸!
2010/09/24(金) 17:56:20 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
よだれが出そうだぞー(ーー;)
バナナシリーズもいいけど、やっぱりアボカドとクリチ+ハムなんて美味しいに決まってるよー^^

あー、食べたーい!

ベーグルって短時間でできるし、プレーンに何か挟むもよし、フィリングを巻き込むもよし。

しかも油脂が入らないからヘルシーだしねー♪

私も今度はベーグルにしよっかなー(#^.^#)

編み物もされるんですね^^
私はこういうことができないから尊敬です。
素敵なマフラーが出来上がるといいですね。
2010/09/24(金) 19:18:53 | URL | もも #-[ 編集]
こんばんわ
シナモンバナナベーグル
やってみたいです!!

いつもベーグルには
クリームチーズを塗って
バクバク食べちゃうだけ(笑)なんですけど
サンドするの
とっても美味しそうですね^^


マフラーの完成楽しみですね♪
2010/09/24(金) 23:38:45 | URL | Sachi #9lVreQ2k[ 編集]
☆ゆうヨメさん♪
(*´▽`*)お返事が遅くなりました!
ちょっとは見れるようなベーグルになって来て良かったよ~
そぅそぅ一次発酵が無いから時間的にも余裕が出来て
成形の形に悩まなくていい所が楽かなぁ(笑)
おぉ~アボガドサンドに1票!ですね^^b
私のベーグルで満足してるだなんて(〃∇〃)テレッありがとうございます♪

今から編まないと今年の冬に間に合わない^^;;
マフラーの無事の完成をお楽しみに~^^♪
2010/09/25(土) 22:31:14 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆siopopさん♪
(*´▽`)お返事が遅くなりました!
茹でる所にちょっと自信が持てるようになったら面白くって
気がつくとベーグルばっかりになっちゃってました^^;;
茹でた後のシワシワ生地が焼きあがりにはツヤツヤになる所が好きなんです♪

シナモンバナナに1票!ありがとうございます~^^b
2010/09/25(土) 22:33:54 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆pi-sukeさん♪
(*´▽`)こんばんわ~ ベーグル可愛いでしょう^^b
興味を持って頂いてありがとうございます♪
ベーグルはバターが入っていないのでヘルシー!!
出来あがりはふんわりもっちりで美味しいですよ^^

おぉ~アボガドに1票!ありがとうございます~^^♪
2010/09/25(土) 22:35:06 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆うさぎぴょん♪さん♪
(^ー^* )フフフ
どれも美味しそうに見えてて良かったよ~(笑)
シナモンバナナ!!蜂蜜たっぷりかけて頂くと
とっても美味しいかったですよ~♪ 

いつもポチ!ありがとう~♪(*^・^)ノ ⌒☆
2010/09/25(土) 22:36:16 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*’▽’)アボガドクリームチーズにハム!!
この組み合わせは、たまりませんよね♪ 生ハムだともっといいかも(笑)
ベーグルは一次発酵が無いから早く出来るところがいいですよね^^;
ぅんぅんももさんのベーグル楽しみ~^^♪

編んでますよ~^^毎回『目が飛んだー!』って大騒ぎしています^^;

2010/09/25(土) 22:37:50 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆Sachiさん♪
(@゜▽゜@ )こんばんわ~
私もクリームチーズを塗って食べるのが好きですよ~^^b
アボガドをサンドするのも 
シナモンバナナも美味しいからやってみてね♪

早くも毛糸1玉編み終えていたよ~
この調子だと寒くなるまでには出来あがるかも^^♪
2010/09/25(土) 22:39:15 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
バナナ&蜂蜜はこってり甘そうで美味しそう~^^ハム&チーズも無難ですね。(最初アボガドがきゅうりに見えちゃいました^^;;)
実は我が家もこの後昼ごはん作るんだけど、イングリッシュマフィンと種湯らくふわサンド(いずれも半額だったので)にサンドします^^
中身はコロッケとハム&チーズ&スライスゆで卵、鶏皮の予定で~す♪
2010/09/26(日) 11:22:48 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(o>▽<)o キャハハ 本当にきゅうりにも見えますね~(爆)
バナナと蜂蜜甘くって美味しいかったですよ^^b
シュワンツさんちのお昼ごはんの
美味しそうなサンドメニューが並ぶテーブルを想像中です^^♪
コロッケいいですね~^^ぅん?最後の鶏皮って?(謎)
2010/09/26(日) 16:28:59 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
たくさんあったバナナの活用法ですね(#^.^#)
バナナにシナモンですか( ..)φメモメモ
それも中々良い案だと思います(^O^)/
サンドイッチのように野菜などを挟むのもまた違った感じでリッチな気分になれますね(#^.^#)

そうですねぇ~
そろそろ毛糸の恋しい季節になってきましたね。
私も編んでみようかなぁ~~
2010/09/30(木) 16:10:37 | URL | 花 #-[ 編集]
☆花さん♪
(^ー^* )フフフ
バナナもすぐに黒くなったりして傷むから早く使うわないとね
ベーグルに色々と挟んで食べるのも美味しかったですよ^^♪

花さんも編み物されるんですね!
マフラー無事に完成するといいのですが。。。^^;
2010/09/30(木) 23:20:38 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
