焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

公園の空
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日も 雲の追っかけ。。。



公園からの空^^



公園から見える空 いい雲みっけ!!

ちょっと斜め過ぎましたぁ~^^;; 真ん中のは花梨です!


かりんと雲




きんぎょさん またまた暴走(^。^;)

「とにかく空が好き♪」に参加しました!!

手作りパンのブログなのに。。。浮気者。。。?(*^^*ゞ ポリポリ

でも好きな物は好きなので仕方ないですよねぇ~

写真、見ているだけでも充分楽しいのですが

撮ってみたくなりました!!

しかし持っているカメラは デジカメと携帯。。。かなり困難 ァハハ((^。^;)ノ

まったくの素人の写真ですが 気長~~~~く 見てくださいねぇ!!






いつも拍手ありがとうございます!!
コメントか一言メッセージ入れてねぇ~☆

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
青空に公園ってよく似あってますね。
元気いっぱいに遊んでみたいですね。子供のころに戻って^^
2009/09/11(金) 16:35:45 | URL | 花 #-[ 編集]
花さん♪
(^ー^* )フフ 青い空って、気持ち良いです~!!
公園は少し高い所に有るので空が近いですょ^^
遊具を見ていると遊びたくなりますよね。。。^^;;

2009/09/11(金) 22:04:51 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
NO TITLE
あぁ~!凄いステキ!!
公園の後ろの山並みもキレイですね!!

空っていいですね~(しみじみ・・・)!!
2009/09/11(金) 22:08:44 | URL | 亜矢 #-[ 編集]
NO TITLE
(*^。^*)ありがとうございます!!
ここは四国で、山並みの向こうが徳島県です!
この公園はとても見晴らしがいい所ですよ~~^^
ぅ~ん空はとてもいいです~~^^v
2009/09/11(金) 23:01:43 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
NO TITLE
こんばんわ!
きれいな公園ですねー。
空も雲もきれいな色です^^
これ四国なんですか?

僕も空大好きでいつも写真撮ってます。
あまりにブログが空の写真ばかりになるので、
最近は違うものを撮るようにしてますが^^;
2009/09/11(金) 23:27:36 | URL | Hisa. #q8udv0jw[ 編集]
Hisaさん♪
こんばんは~
ありがとうございます!!
デジカメ任せのカメラマンですから(笑)
はい!うどんブームの香川県です^^v
空って良いですよね!気が付くと空の写真ばっかり^^;;

質問なんですがFC2って写真沢山載せられないのですか?
前記事の写真が消えているので。。。?
2009/09/11(金) 23:52:30 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
NO TITLE
香川県ですか^^
僕は高知県です(笑)

FC2は容量かなり大きかったので写真はたくさん載せれると思いますけど、何枚か写真表示されてませんね。
FC2は容量の大きさが2GBぐらいあったと思うので、容量のせいではない気がします。

アップロードした画像を消してなければ、サーバーに負荷がかかる時間なので、表示されにくいのかもしれません。
きんぎょさんの全部の記事を見てみましたが、
僕が見てみると文化祭の記事の写真が表示されません。
少し前までは、空 ^^vっていう記事の写真も表示されなかったんですが、今は表示されてるのでやっぱりサーバーの負荷が原因ですかね?
とりあえず様子見ですかね。

過去の記事を読ませてもらって気がついたのですが、きんぎょさんかなり人生の先輩でした(笑)

てっきり20代の人だと思ってコメントしてたので、生意気な部分がありましたら、申し訳ありません^^;
2009/09/12(土) 00:21:17 | URL | Hisa. #q8udv0jw[ 編集]
Hisaさん♪
(*’▽’)丁寧な回答ありがとうございました!!
写真直っています!!慌てなくても良かったんですね(笑)
本当にお騒がせしました (o_ _)o彡☆ペコリ

ぷっ20代ですかぁーー嬉しいですね~♪いつも娘達からパワーを
貰っているからでしょうか?!(笑)
生意気だなんてどんでも無いですょ~~!!
人生では先輩ですが、ブログ&写真の事は全くの1年生です!!
分からない事が沢山有り過ぎて アタフタしています^^;;
期待外れですが。。。ブログお邪魔してもいいでしょうか?(*^^*ゞ
2009/09/12(土) 16:43:30 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
かわいいね。
この公園 かわいいですね♪

雲の写真 十分きれいに撮れていますよ^^

奥行きが感じられて すごい。

私は岡山出身なんだけど やっぱり西の方の空は青いです(#^.^#)

こっちは雲が多くて 白っぽい空の日が多い。

この真っ青な空を見ると いいなぁ~・・・って思います。
雲とのコントラストもきれいだし(^^♪

また楽しみにしてま~す♪
2009/09/12(土) 18:43:44 | URL | もも #-[ 編集]
ヽ(´∀`)ノ
こういった晴れた公園にはお弁当持って行きたくなりますね^^
どうせ作るの自分だけど・・・(汗)
ベーグルも美味しそうにできましたね^^
最近我が家で作るパンもなぜか焼き上がりがいまいちでなんていうか・・・焼き色が薄いんです。
そこそこ年代物のオーブンなので仕方ないのかもしれないけど・・・いつもより長い時間焼くか温度を少し上げればいいのかなぁ。
2009/09/12(土) 19:36:37 | URL | schwantz☆34 #-[ 編集]
ももさん ♪
(^ー^* )フフ 色がカラフルでとてもわかいいでしょう~!!
私も今回初めて行ってみてビックリしました(笑) 
空が近くて とても気持ちいい所です。。。
これからちょこちょこ出てくるかも^^;;

あっももさん岡山でしたね!!関東方面の空とそんなに違うの?
じゃあ空。。。お届けしますょ!お楽しみにねぇ♪(^▽^笑)
2009/09/12(土) 23:05:04 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
シュワンツさん♪
(*^▽^*)ぅわ~それいいですね!!
ここでシュワンツさんのお弁当食べたいです~~♪
キャラ弁お願いしますと言っても届きそうにないかぁ~~!?

ベーグルやっと出来ましたょ(喜泣)でも焼き色もっと欲しいです!
2度目の時 少し長い時間焼いてカチカチになりました。。。
温度上げると焦げないかなぁ?^^;;
2009/09/12(土) 23:08:40 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
NO TITLE
僕もブログ初めてまだ一カ月ぐらいの一年生です^^
僕のブログもたまに見てやってください(笑)
僕のブログにきんぎょさんのリンク貼ってもいいですか!?
2009/09/12(土) 23:14:11 | URL | Hisa. #q8udv0jw[ 編集]
Hisaさん♪
えっ見に行っていいんですかぁ~~~♪
こんなので良ければどうぞ。。。とても嬉しいです(笑) 
私もリンク貼らせて下さいねぇ^^v アリガトウ!!
2009/09/12(土) 23:30:00 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
