焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいいお客さんが来たよ~♪
2010年08月03日 (火) | 編集 |
先週の土曜・日曜日と
会社行事のガーデンパーティーの用意と片付けも無事に終わり
ホッとしたのもつかの間。。。


このお休みに、かわいいお客さん達が遊びに来ましたよ~(‐^▽^‐)

広島より 主人の甥っ子夫婦が子供をつれて
1歳になる女の子なんだけど。。。

それが愛嬌がよくて めっちゃかわいい~~~♪♪♪

お肌もぷるる~~~んと 羨ましいほどの張り♪

腕も足も『わっか』が出来きてて
そぅそぅ ここがまた子供らしくていいよね~(>▽<)


おぉ~ぷにぷに  


記念に写真をパシャ!

おぉ~~~ドアップ!! 近すぎでしょう(;^_^A アセアセ

カメラを向けると覗き込んで来るのでこんな写真になちゃいましたー

瞳がキラキラして
ほんと!かわいい~♪
見ていると こちらまで顔が微笑んでくるよ

言葉を一言・二言 言い始めた この頃がいいよね(^ー^* )

また来年も遊びに来てね~♪



それと もう人家族!!

主人のお姉さん夫婦が 車で12~3時間掛けて。。。

これもまた可愛らしいワンちゃん2匹と 姪っ子を乗せて

東京からやって来たよヾ(´∀`*)ノ キャッハ

マコマメ

可愛いワンちゃん達なのに
ちょっとピンボケ(-。-;)

いつもの事ですが。。。動物を撮るのは難しいですねー

全体が写ってないので分かりにくい写真ですみませ~ん(_ _lll)
トイプードルって言ってました。

ワンちゃんは去年も来たのですが
姪っ子が香川に来るのは 超ーーー久しぶり!!

指折り数えてみると12年ぶりに再会~遊びに来てくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

姪っ子は なっなんとーーー今、時をかける人!!

演劇集団円の女優さんであり声優さんでもある。。。

今年『trippi』(トリッピー)の会社を立ち上げ 
夢に向かって頑張ってるよ~

trippiでは 絵本の製作!!
こどもも大人も楽しめる絵本の読み聞かせイベントなどなど。。。
きんぎょさんが言うより
↓こちらを覗いて見てね!その方が良く分かるかな(*^^*ゞ
trippi

忙しいスケジュールの中、1泊して香川を後にしました(*^。^*)



義姉さん達とワンちゃんは今日(3日)の昼ごろ
東京に向けて出発したんだけど。。。

夕方に電話があって
神戸辺りの高速で 車が故障!!
『レンタカーで 今から帰ることになったから』と。。。

心配なのは
外車のワンボックスカーに詰め込んだ 沢山のお土産が果して
普通車に詰め込めるのだろうか?
それに(;¬¬)ワンちゃんも居るしね。。。

無事に東京まで帰って下さいね~(*´▽`*)



で、今回かなりの出費になるみたい!

*東京までのレンタカー代 5万円
*外車の修理代 約10万
*自分の車を取りに来る交通費。。。と
*高速で停止時に 三角の標識を出していなかったので
 6千円の罰金!!

と、義姉さんの夏休みは散々な お休みになったようです。。。


これに懲りずに また遊びに来てくださいね~♪(*^。^)ノ



いつも、ご訪問ありがとうございます^^
投稿が遅くなりました!すみませ~ん^^;;
また、きんぎょさんに
↓応援ポチッとお願いします~☆
応援ポチッ♪
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
クリクリお目目~~ギュってしたくなるん♪

義姉さまは大変だったんですね・・・。
お疲れ様の夏休み・・・後はのんびりしていただきたいものです。。。。

ポチ凸!
2010/08/03(火) 23:33:25 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
そうそう。
この頃が一番かわいいのよ^^
うちの孫ももう2才。
そろそろ赤ちゃん卒業。

ワンちゃんも可愛いですね。
東京から車なんですね、すごい!
随分高くついた帰省でしたね(#^.^#)
お盆は大勢の人が集って賑やかでいいですね。
でもオサンドンする主婦は疲れますよね^^
うちも来週から娘が10日間滞在。
今から疲れが出そうです(笑)
2010/08/03(火) 23:46:42 | URL | もも #-[ 編集]
ガーデンパーティーお疲れさまでした。

息つく間もなくまた賑やかになりましたね。
遊びに来てくれると嬉しいですよね。
その時の疲れも吹っ飛んじゃいそうですよね。
それにあんなに可愛い子がいたらなおさらですよね(#^.^#)

東京から来られた義姉さん夫婦は大変でしたね。
また懲りずに来てもらいましょう(#^.^#)
2010/08/04(水) 16:16:50 | URL | 花 #-[ 編集]
 ☆うさぎぴょん♪さん♪
(*´▽`)アハハ
お目目くりくりしててめちゃ可愛いよね~♪

義姉さん予想外の出費で大変だったけど。。。
高速道路で事故にならなくて良かったです^^;

ポチッとありがと~♪(*^・^)ノ ⌒☆
2010/08/04(水) 23:52:10 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ももさん♪
(^ー^* )フフフ
この頃が本当にかわいいですよね~♪
ももさん家のお孫さんもめちゃかわいいよ~^^

東京から車で来るなんて凄いですよね
でも、車を運転するのが好きだから
苦にならないんだって~^^;

おぉ~それは来週から賑やかになりますね^^
疲れが出ませんように(*^^*)
2010/08/04(水) 23:53:37 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
(*´▽`*)いろいろと疲れました~
遊びに来てくれるのは嬉しいのですが
嫁としては気を使いますよね^^;;

この頃がめちゃかわいいよね~♪
愛嬌もいいし 見てて飽きない^^

義姉さん次は飛行機で来るって言ってました(笑)
2010/08/04(水) 23:55:12 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
こんばんわ!
みんなが集まる家っていいですね!
赤ちゃんも
ワンちゃんも
みんなカワイイ~❤

義姉様
大変でしたね^^;
でもこの猛暑の中
ご家族もワンちゃんも
無事にご帰宅されて
よかったです。っほ^^
2010/08/06(金) 00:18:48 | URL | Sachi #9lVreQ2k[ 編集]
☆Sachiさん♪
(^ー^* )フフフ
毎年、義姉さんの夏休みに帰省してくるのですが
ワンちゃんも去年来た時より懐いてくれて
一緒にゴロ~ンって寝ましたよ~^^b

ありがと~♪ 色々と出費が重なりましたが
無事に帰途に着けて良かったです(*^。^*)
2010/08/06(金) 23:13:01 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
手首と肘の間にできるシワ(?)ってこの頃しかできなんですよね~^^
実は子供の頃のこの時期の腕の感触が好きで(しかも妙に美味しそうw)息子と娘の腕をいつもフニフニしてました♪
2010/08/08(日) 09:22:16 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(*^o^*)そぅそぅ
ボンレスハムのようで美味しそう。。。ってね^^;;
腕も足も気持ちいいから ついつい触っていました♪
来年はこの『わっか』が見られないのかと思うと
ちょっと寂しい気もしますね^^
2010/08/08(日) 19:00:59 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
