焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

めちゃうまマンゴーヨーグルトパン♪
2010年07月11日 (日) | 編集 |
お友達の美味しそうなパンにチャレンジ!!

pi-sukeさんに教えて頂いた
マンゴーヨーグルトパン!!作ってみました~(‐^▽^‐)

これからの時期にはピッタリのパンですよ~♪


マンゴーヨーグルトパン^^


ヨーグルトとクリームチーズを混ぜたクリームを作り

生地の上に 流すように置きます。

でも、成形がちょっと違うのかな?

生地からヨーグルトクリームが 流れ出ちゃってーーー

こんな状態になちゃいました(;^_^A アセアセ

焼き上がりは、流れ出たところが これまた甘くて美味しい~♪



だけど、これで合ってるのかな?


成形 できたよ~


190℃のオーブンで15分焼くと

見た目も爽やか マンゴーヨーグルトパンの出来上がり~♪


マンゴーヨーグルトパン!


半分に割ってみると!!

中は ふんわり~~~
ヨーグルトとクリームチーズの香りが たまらない~~~ヾ(´∀`*)ノ

それでもってマンゴーの甘さがこのクリームと 抜群のコラボだよ~


マンゴーヨーグルトパン


マンゴーヨーグルトパン!!

めちゃめちゃ美味しかったですよ♪v(^。^*)

上のトッピングは、お好みでいろんな果物を乗せてもOK!
次は、なに乗せよっかな~(*^o^*)


pi-sukeさん♪レシピありがとうございましたm(_ _)m




*** ミルクかんてん ***

ミルクかんてんの時期が来ました~
娘達が大好きなんですよね!

ミルクかんてん

今回の かんてん粉は。。。
お湯と粉とミルクを混ぜるだけの
超ーーー簡単ミルクかんてん!!
美味しいよ~~~^^b



今日もご訪問ありがとうございます♪

最近。。。
またまた仕事が忙しいです!
土曜日まで休日出勤をしていまして
ちょっとお疲れ気味のきんぎょさんです^^;

ブログの方も 読み間違えをしたりと
皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。
すみません^^;気をつけますので。。。
気長くお付き合い頂けると嬉しいです(o_ _)o彡☆

↓応援ポチッとワンクリックお願いします^^♪
パンポチッ♪
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよございます。
蒸し暑い朝に食べたいパンですよね。
私は6分割だったかも?クリームが多くなってしまいましたね。
でも、美味しいから(o´・ω-)b ネッ♪
お忙しいようですが、無理なさらないように。
パン焼きでリフレッシュ(v^ー゚)
2010/07/12(月) 06:54:00 | URL | pi-suke #-[ 編集]
美味しそう!

パンというよりお菓子みたい^^
マンゴーとはまた贅沢だし(*^。^*)

私もこんなの焼いてみたくなった(^^♪
クリームチーズとヨーグルトってすっごく美味しそうだけど まだ自分では作ったことないんです。
また今度是非 挑戦してみたいと思います。
2010/07/12(月) 19:09:16 | URL | もも #-[ 編集]
☆pi-sukeさん♪
(*´▽`*)こんばんは~
とっても美味しいレシピを教えて頂いて
ありがとうございました♪
ヨーグルトクリームが甘くて美味しい~って
娘達も主人も喜んで食べていましたよ^^b

そっか~パン焼きでリフレッシュ!!
めちゃ元気出てきたよ~(≧∇≦)アリガトウ♪
2010/07/12(月) 22:33:58 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆ももさん♪
(*´▽`)キャッハ
そぅそぅスイーツみたいなパンで
めちゃ旨でしたよ~^^♪
この時期にはマンゴーがいいですよね^^
クリームチーズとヨーグルトのクリームは
そのまま食べても美味しかったですよ^^
是非、作って見てくださいね(*^^*)
2010/07/12(月) 22:37:21 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ごくり^^
しごとが忙しいのにこんなに素敵なパンとミルクかんてん作っちゃってしかもblogにアップ!なかなかできないですよ~^^

いつもごちそうさまです^^
この美味しそうなパンはどこでたべれるんでしょうか?
2010/07/13(火) 01:26:45 | URL | morris #-[ 編集]
とろけてるぅ~
パンの上から流れ出てる感じが好きだゎ(#^.^#)
濃厚なマンゴーとクリームチーズ・ヨーグルトの組み合わせは最高ですね☆彡
こちらまで甘さが伝わってきそうです。
美味しそうだゎ♪
2010/07/13(火) 10:51:53 | URL | 花 #-[ 編集]
☆morrisさん♪
(*´▽`)コメントありがとうございます♪
これが困り者で、自分の好きなことを優先してしまって
やっている時は楽しくて時間を忘れているのですが
その後が大変~疲れが倍増しています(;^_^A アセアセ

いつも嬉しい言葉を言って頂いてありがとうございます^^
ぅん?どこでって。。。^^;;;
2010/07/13(火) 23:27:20 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
☆花さん♪
(#^.^#)エヘ 
焼きあがりもヨーグルトクリームの流れ出ている所が
甘くって美味しいですよ~^^b
クリームチーズとヨーグルトの愛称は抜群で
砂糖が30gも入っている甘いパンになってるよ^^;

いつも誉めてくれてありがと~^^♪
2010/07/13(火) 23:29:32 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
マンゴーって結構甘いのでヨーグルトの酸っぱさと意外に合いそうですね♪見た目も綺麗だしパンといってもデザートとかスィーツでも通用しますよ^^
パンも美味しそうだけど何気にミルク寒天も目を引きました。一時期寒天ブームの時に粉寒天をよく買っていたけど、ミルクはもちろんココア寒天とか牛乳に卵黄を混ぜてプリン風寒天とか作ったのを思い出しました。また作ってみたいな^^
2010/07/13(火) 23:44:36 | URL | schwantz34 #-[ 編集]
☆schwantz34さん♪
(^ー^* )フフフ ありがとう~♪
そぅそぅ寒天ブームがありましたね!!
あの時は、何かと言えば粉寒天を入れていました^^;
ミルク寒天もその時から毎年夏になると
牛乳をあまり飲まない長女のために作っています^^b
これからの時期にはいいですよ^^ぜひ作ってみて下さいね♪
2010/07/14(水) 23:14:27 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
こんばんわ!
マンゴーヨーグルトパン
美味しそうですね!

実はここ最近
マンゴー嫌いを克服したんですょ
(マンゴープリンは相変わらず苦手ですが^^;)
なので
近頃自分の中で
マンゴーブーム♪♪♪
このパンも食べてみたいなぁ❤


ミルク寒天は
母の味です(*^~^*)
懐かしい~♪
2010/07/15(木) 00:23:24 | URL | Sachi #9lVreQ2k[ 編集]
☆Sachiさん♪
(@゜▽゜@ )キャッハ
いつもありがとございます~♪

マンゴーもちょっとクセが有るから
苦手なのも分かる分かる~^^
このパンはマンゴーごとオーブンで焼くので
食べやすくって美味しいよ♪

牛乳を飲んで貰おうと思う母の想いかな(*^^*ゞ
2010/07/15(木) 22:22:57 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
