焼きたてのパンが大好きで、手こねでコネコネ~パン修行しています^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

田舎風景
2009年08月29日 (土) | 編集 |

もう 実りの秋ですね~ 

早くも 稲刈りが始まっています^^;

田舎に住んでいるのですが 

何故か、きんぎょさん家は非農家。。。

お米を買う有様です ァハハ((^。^;)ノ


そんな 実りの秋の

田舎風景をお届けします。。。


田舎風景^^;



青空に浮ぶ雲が

何処と無く ほのぼのでいいですよね~(^▽^笑)


稲穂だよ!


珍しくも無いですが 稲穂です!!


田舎風景^^v


稲刈りの終わった田んぼ。。。(*´ー` )フッ

ポッカリ浮んだ雲が カワイイ~~(*^^*ゞ ポリポリ

最近 青空に浮ぶ雲に はまっていて

雲の追っかけやってま~す!!

((*^▽^*))ケラケラ





いつも拍手有り難うございます!!
コメントか一言メッセージお願いしますね^^v
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すっかり秋だね♪
青々とした木々の季節も終わりこれからは紅葉の季節になっていくんですよねぇ^^
まぁもっとも自分にとっては芸術でもなく読書でもなく食欲の秋でしかないですけどね・・・新米美味しいですもんね(汗)
でもなぁ・・・今の内に痩せておかないと・・・・今のペースだと年末年始明けの体重がやばいです><
2009/08/30(日) 23:23:38 | URL | schwantz☆34 #-[ 編集]
きれいに撮れてますね
雲も空もきれいに撮れていますね^^

のどかな風景でいいですねー♪

もう稲刈りなんだ。

このあたりは山はあるんだけど 田んぼがないんです。
こういった風景はいいですね(#^.^#)

デジカメですか?
すごく素敵ですよ^^
2009/08/30(日) 23:25:00 | URL | もも #-[ 編集]
のどかだね
こんな環境で生活してると時間がのんびりと過ぎて行きそうで良いですねぇ(*^。^*)
何も考えたくない時はこんな空を仰いでみるのも良いかもしれないですね.。o○
空気が美味しそう!
もうじき新米の季節ですね(*^_^*)
それと食欲の秋です^^
2009/08/31(月) 13:45:17 | URL | 花 #-[ 編集]
シュワンツさん♪
(*´ー` )もう鈴虫の鳴く声が聞こえていますょ~♪
そうですねぇ秋といえば。。。食欲の秋!!シュワンツさんだけでなく
食べ物が美味しいですよねぇ~~~特に新米はヤバイです!!
食べ過ぎに注意ですね((*^▽^*))ケラケラ
2009/08/31(月) 22:07:01 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ももさん♪
空が青いのでキレイなんですよ~♪
最近この空と雲に一目惚れ。。。会社が終わってドアを開けた瞬間に
見える空がとても清々しくて大好きです(*^^*ゞ ポリポリ
カメラは普通のデジカメ。。。難しいのは使えませんょ^^;;
素敵。。。ありがとうございます^^v
2009/08/31(月) 22:09:25 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
花さん♪
そぅ のどか過ぎて性格までのんびり屋です。。。^^;
何故か空に恋しています(笑)たまには上見て下さい。。。
「面白い雲が見えたりしますょ」って思っているのは私だけかもねぇ

花さんは食べ過ぎても腹筋しているから大丈夫ですょ(*´▽`*)
2009/08/31(月) 22:12:07 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
